人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いしひきこもりw

夏に行けなかったap Bank fesのDVDが出たので鑑賞。

あらためて行きたかったよ!と思うと共に、
苦悩する小林さんが見られて、ちょっと喜んでみたり<重症w

ちなみに、だーりん宅で鑑賞してました。

だりあ:見たかったなー、このライブ。。。

だーりん:桜井さん、ヤマハのギター使ってる。。。つま恋だからかなー?

だりあ:いーなー。私も盛り上がりたかったなー。

だーりん:小倉さんいーなー。やっぱ上手いよなぁ・・・。

・・・。

だりあ:・・・私的には、もーちょい盛り上がって見たいんだよね。偶には「きゃぁ~♪」とか言いたいんですけどw

だーりん:・・・つい、そういうとこ見ちゃうからなぁw (*だーりんはギター弾きです。)

だりあ:隣にいて盛り上がりにくいんだけど!

軽く関係に亀裂が入りました(えぇw

by daria_callas | 2008-01-20 22:00  

<< 違うのは判るけど、何がどう違う... 「見せてるくせに!」と言われる... >>