蓮の花も咲きはせぬ

先日のだーりんと私の会話。

私:今度、職場の女のコだけの飲み会行ってくるー。

だーりん:いいなー。ボクも行くー。

私:だめw

だーりん:えー。(´・ω・`)
      女のコだけってのがいいなー。と思って。
      なに話してるのかなー?って気になるんだよねー。

私:・・・うーん。。。聞かない方がいいと思うよ(汗)

たぶん、こんなカンジと思われますw

・・・いやぁ、コレ、微妙に仲間に入りたくないけど、語り合いたいわw
好き勝手なコト言って盛り上がれそうww

こういうハナシ、居酒屋とかで話してるの盛り上がるんだよねーw
勝手なコト言ってるのはわかってるし、ハタから聞いたらイタイのもわかってるんだけどさw

女のコしてるのも、長年やってるとカワイイこだけじゃやってけないのよw
多少なりともヨゴレないと、乙女道は生きぬけません。
普段は人様にキタナイところ見せずに生きてるんだから、
偶に気の置けない女のコ同士で飲んでる時ぐらい、
どす黒さ炸裂してても、見逃してくらはいw

だからといって、メディアで発信するのはどうかと思うが。
しかも、ニュースサイトなのか??独女通信・・・(汗

[PR]

by daria_callas | 2007-01-17 01:20 | トラバ  

<< 踊ってみたwヽ(*´▽`)ノ 目標達成してまた目標w >>