人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

ってなわけで、引越ししました。

生活スタイルは変わってないのですが、
部屋が違うとこんなに必要なものが違うのか、と愕然としています・・・。

いま欲しいモノ。
・布団の下に敷くすのこ(寝床の湿気対策)
・自転車(駅まで徒歩20分なので。前持ってたけど盗られた。)
・つっぱり棒(収納は広くなったのだけど、押入れ形式。服が掛けられない・・・。)

前の部屋より広くなって、収納スペースも増えました。
押入れが2段あるのですが、ほとんどの荷物が半分のスペースで納まってる・・・。
押入れ内に、私が寝るくらいのスペースは充分余っているので
思わず押入れで寝起きしようか、と考えましたが
湿気が溜まること必至なので断念。

なるほど、だからドラえもんは押入れで寝てるのか。
あやつは水分出ないもんな、ロボットだし。

ってなわけで、当ブログではドラえもんを募集しています。
寝床は提供しますよ(何

by daria_callas | 2006-11-21 22:51 | 日記  

<< Noと言われるニホンジン。 乙女の部屋♪ >>