人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本中がみんな夷撫悶汰w

残業してたら胃が痛くなったので、2時間で切り上げて帰って、
ごはん食べたら治りましたw

なんだったんだw
単なるおなかの空き過ぎか?そんなに仕事がイヤなのか??
はい、イヤでつww

それはともかく、MSNの恋愛特集。
どうでもいいと思いつつ、見るのが結構好きですw
本日気になったのは、浮気調査

・・・うん、恋人以外とメシ食ったら浮気なのか??
割とよくやりますがw
ってか、今日残業してるのも、来週、男友達が出張で近くに来るから、
定時あがりしてご飯食べに行くために前倒ししてるんですけどw

ちなみに、ナニをする気も全く無く、
彼と長い付き合いの彼女の間に進展がありそうなフンイキなんで、
そのへんをからかう気満々でつw
そして、私が「名古屋に引っ越す予定」と言ってるので、向こうも私側に進展あるんじゃ?と思っているのだろうw

オクサン、
『ダンナが出張中に他の女と会ってる』とか言っても実態は
案外こんなもんかもしれませんよw(誰

まぁ、でも普段近くに彼氏がいたら、あえて他の人と遊ぶ事はしないだろうなぁ。。。

by daria_callas | 2006-10-21 01:55 | 日記  

<< 予定は未定。 ガールズトーク♪ >>