人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹黒×2。

来週末、地元の友人が遊びに来ます。
いいこなんだが・・・。
割りに他力本願と言うか、妙なところで遠慮してるというか、
「来るのはいいけど、どこ行きたいの?」と聞くと、
「わかんないけど、面白そうなとこ。」と言った具合です。

去年も同じくらいの時期に遊びに来て、そのときはコチラにいる友人と
勝手に行き先決めて遊びに行ったのですが、
今年はコチラは全然何も考えてません。
(別にツアコンやってるわけじゃないしね。)

一応、今回の彼女の希望は「東京で遊ぼー。」でした。
それ以上は今のところ未定。

私とコチラにいる友人(男)の会話。
私:Aから東京であそぼーってメール来てたよー。それのどこかはわからないけど。
友:どこだろ。僕らも全然わからんしね、東京。渋谷とか新宿かな??
私:いや、もー渋谷ってトシでもないんじゃ・・・。
(注:全員25歳です)
友:じゃー新宿?でもあの辺、夜怖いから行きたくないけど・・・。
私:私もAと二人だったらイヤだな・・・あ、なんかあったらAを人質において逃げよかな(笑
友:なるほど。それいいね(笑

ヒドイ友人もいるものですね(←オマエや。)

さて、来週はどうなることやら・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2004-10-17 22:23 | 日記  

<< トラバのトラバww 個人情報漏れすぎでないか? >>