人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と健闘w

眞鍋かをりのブログからネタを拾ってみるw

ってなわけで、日本の苗字7000傑で自分の苗字を調べてみました。

上位500位以内に入るらしい・・・。意外だ。。。
(親戚以外で同じ苗字のヒトに、ほとんど会ったことがないので)

家系なんて、ひぃじいちゃんくらいまでしかわからんなぁ・・・w
最近、滅亡の危機だけど(爆)

家と言えば、私の実家は古くて、(多分)築60年くらいなのですが、
その所為か、私の時代感覚は古いらしい・・・。
普通の20代は五右衛門風呂入ったことないのか(汗
木製の雨戸は湿ると動きにくいとか知らないのか(汗
大掃除の時は、心おきなく障子を破って楽しいとかないのか(汗

↑ちなみに、何年も前に改装してるので、これらは今実家にありません。

今更、そういうところに住みたいとは思わないのだけどね。

by daria_callas | 2006-09-18 17:58 | 日記  

<< 傾斜 まんきつ。 >>