人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今そこにある危機w

やる気急降下w

・・・いや、元気ですよ。

仕事のモチベーションが下がってるだけですw

やる気無い時は辛いやねー。
頑張れ言われても、天邪鬼だから言われて頑張りたくないし、
ボーナス支給日遅いからバーゲン終わっちゃったし。

仕事が忙しかったり、やる気でなかったりでイヤになったとき、
『もーヤダー。』とメールする相手は
だーりんでなくたいてい友人のヒトヅマですw

彼女の返答はいつも同じ。

『そこまでして仕事しないで、帰っておいで。最近、地元に遊ぶ人いなくてつまらないよ。』

休みに地元に帰るたび、彼女に会うのですが、稀に『ダンナと別れよかなー。』と愚痴られます。

私の返答は、

『一人身になったら、一緒に旅行行こうよ。タヒチに行きたいな♪』

止める気ゼロですw

そうやって、私は仕事を続けてるし、彼女は結婚生活を続けています。

最近、彼女のメールの文面が微妙に変化して、
『ママ友募集中。』と入ってくるようになりました。

私がなんと返答したかは想像にお任せしますが、
とりあえず、男性陣はごむの管理は気をつけるといいと思います(謎

人気blogランキング

by daria_callas | 2006-07-13 23:54 | 日記  

<< 無念 髪ふぇちw >>