人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちぐち。

基本的には、惚気る方針のブログですが、たまには愚痴。

連休2日め。

だーりんとデートしてきました。

このために帰省してるのです。

迎えに来てもらってれっつごー☆

ちょっと用事を済ませ、腹ごしらえもして、本格的にデート開始♪

・・・。

せーりがきました(泣

タイミング悪すぎ!!

ってか、普段ならもー2~3日後なのにぃ!!

私:ごめん・・・。
だ:仕方ないよー。今日は映画みたりしよ。

こころ優しいだーりんでよかったです←結局のろけw
でも、私が楽しみにしてたのにぃ(泣

結局、『アイ、ロボット』を観に行きました。
めでたしめでたし・・・。

・・・今度こそ~~~!(何

by daria_callas | 2004-10-11 21:33 | びば遠距離+恋バナ  

<< テレビ携帯。 イロコイ沙汰も金次第 >>