人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・母ゴコロですか・・・?

さて、実家に帰省中です。

のんびりだらだらする予定だったのですが、
急遽明日だーりん一家のごはん会にお呼ばれになりました。
ジーンズ1本で帰省しようと思ってたのに・・・そうは行かないらしい。。。

それはさておき、本日のダリア×ダリア母の会話。

私:・・・ってなわけで、明日はごはん食べてくるから。

母:はい。・・・まぁ、結構なことだけど、アンタもちゃんと考えて付き合いなさいよー。

私:はい??

母:いや、もー、ハタチやそこらじゃないんだし、発展ないなら次考えるなり・・・。

・・・。

それは 見切りをつけろ と言ってるのか・・・?(滝汗

・・・母よ・・・。

気遣いは有難いが、何か気遣う方向がおかしいぞ・・・(苦笑

by daria_callas | 2006-02-10 23:49 | 日記  

<< 占ってみたw お腹の中のアクマ。 >>