人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション↓↑

さて、だーりん遊びに来ました。

だーりん到着時刻・・・。

私はまだ電車の中でしたw
別に寝坊された仕返しではありません。
この上なくタイミングの悪い『体調不良』につき、テンション急降下してました(爆

待ち合わせ場所に10分ほど遅れて到着w
これほど罪悪感の無い遅刻も珍しいです。
なんせ、だーりんの寝坊で、元々の待ち合わせ時間からは2時間過ぎてるものww
今更10分くらい待たせてもどうってことないww

待ち合わせ後、ヨドバシ横浜の鶴橋風月でお好み焼きランチ♪
これ、おととし大阪で行った店と同じなんだけど、
大阪で食べた時のほうが美味しかったなぁ・・・。

イマイチテンション低いまま、横浜デート開始。
ジャケット見たいー。というだーりんと共に、クリアランスセールをハシゴ。

テンション低い私は、特に狙ってるモノもないので、売り場をやる気なくふらふら・・・。

・・・。

・・・なんか呼ばれた・・・。

↓このコに。
テンション↓↑_b0032702_23214888.jpg

(@UNITED ARROWS ¥14175)


ヒトメボレして買っちゃいました♪ 今回は買う気なかったのに。。

軽くて暖かいの♪ んで裏地がカワイイの♪
更に裏地が取り外せて、単独で着られるの♪♪

↓こんなカンジ。
テンション↓↑_b0032702_2322050.jpg


↓更にリバーシブルww

テンション↓↑_b0032702_23221020.jpg


正直、2枚目のチェックのは着ないと思うけど、
こういう無駄な機能は大好きです♪

すっかりテンション上がったダリアなのでした☆←単純w

人気blogランキング

by daria_callas | 2006-01-09 23:31 | びば遠距離+恋バナ  

<< サスケ議員とのからみ(・∀・)... 只今2時間押し。 >>