人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康のためなら。

健康にイイ、と聞くと試したくなるダリアですw

でも運動はキライですw
キライなことはしないのさ。精神衛生によくありませんw

ってなわけで、最近「酢」を飲んでますw
疲れにくくなるらしい。。。

飲む用の「りんご酢」を買って、はちみつを入れてお湯で割ってます。
なかなか美味しいw

その他には、豆乳を飲んでます。
これはすっかり習慣になってて、1年ほど経ちます。

でも、喉が渇いたときは、普通に水とかお茶が飲みたいです。
なのでペットボトルで常備してあります。

・・・酢を飲むのがちょっとめんどくさくなってきました(爆
はじめたばっかなのに、早速挫折の予感ww

先日、飲む酢の話をしてたら、知人が、
「お酢は牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいで飲みやすいよ。」
と教えてくれました。

牛乳でいいなら、豆乳でもいいかな・・・。と早速挑戦♪

・・・。

まぢで飲みやすい♪

ちょっとすっぱいけど、りんご風味の飲むヨーグルトってカンジ♪
豆乳もお酢も取れて一挙解決ですw
おかげで、3日坊主にならなくてすみそうだ♪
お酢を飲んでみたい方はお試しあれ♪
コップ一杯の牛乳に対して、お酢は大さじ一杯くらいですw

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-11-30 01:29 | 日記  

<< 無理なものは無理w 鉤。 >>