サプライズ!

この時の友人(Y)が、
「たまにはサプライズが必要だ!」
などと語っていたので思い出してみる・・・。

5年ほど前のクリスマス頃の話。

その頃、私もだーりんも大学生で、それぞれ車で通学してました。

ある日、だーりんが
「今日、車使えないから乗せてってー」(だーりんの車は親父さんのと兼用だったので。

というので迎えに行く事に。
だーりんチの近くに車を止め、「着いたよー。」と電話。
しばらく待ってると、だーりんがこちらに向かって歩いてくるのが見えました。

・・・何故か、手にねこのぬいぐるみを持って。

ぬいぐるみ、と言っても、手の平よりちょっと大きいぐらいの小さいやつです。


だーりん: はい、プレゼント♪

ダリア: ネコだww ありがとー。


受け取ると、だーりんは何故かコートのポケットをごそごそ・・・。
出てきたのは、ねこのぬいぐるみがもう一匹。


だーりん: ここにも・・・。

私: あ。増えたww


今度は反対側のポケットをごそごそ・・・。
で、さらにもう一匹w


だーりん: はい、ここにも・・・。

私: また、増えたww ありがとww


一個一個はちっちゃいネコなんだけど、次々出てきた様子が可愛くてウケましたww

何気に、あまりぬいぐるみを飾る趣味はないのですが(!!)
このネコ達は実家から一緒に引っ越してきて、今もPCのモニターの近くに並んでますww




・・・*・・・*・・・*・・・

友人は、誕生日にホールケーキを購入して、彼女の名前も入れてもらったそうです。

「店の人に、子供のケーキと思われたみたいで、ひらがな&ちゃん付けで名前書かれた・・・。
 まだそんな歳じゃないのに・・・(涙)」

・・・だ、そうですw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-11-16 01:17 | びば遠距離+恋バナ  

<< 鋭意掃除中。 におい占い。 >>