人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 years after.

滞在3日目。

友達のやっている展覧会に行ってきました。
ちなみに高校の時の同級生です。

いろいろと積もる話もあるのですが、友達は主催者なのでお客さんの相手をしています。
だーりんと絵の鑑賞をしながら友達の様子を覗う。。。

お客さんは40代くらいの男性ひとり。
絵をやってる人なのか、画材の話などをしてます。
絵描き仲間なのかな・・・?


友: あ、ダリアちゃん。N先生だよー。

私: ええっ!?Σ( ̄□ ̄;

・・・高校の時の美術の先生でした(爆
メガネ→コンタクト オールバック→スキンヘッド ・・・という変貌を遂げていたので、
本気でわからなかった・・・。

私: すみません、わからなかったです・・・。

先生: こんにちはー。君たち、同じ代だったっけ?

友: はい♪あと、Kちゃんとか、Oちゃんとかも一緒の代ですよ。

私: お久しぶりです♪美術部じゃないのに美術室に入り浸ってたダリアです(笑)


ちなみにKちゃんは例のビデオのコで、
Oちゃんは当ブログには頻出のこんな名言を吐くヒトヅマですww

ウチの高校の美術部員、キャラ濃すぎ・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-11-09 21:13 | 日記  

<< 酔った勢いで・・・。 ライブ♪ >>