人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前奏曲。

充電完了♪

戻ってまいりました、ダリアでございますww

さて、木曜からだーりんとこに遊びに行ってまいりましたので、そのネタでもww

木曜・・・。

普通に出勤だったので、定時後、新幹線に乗って名古屋に。
新横浜を出た時点でメールをしたら、着く時間頃に名古屋駅まで迎えに来てくれるとのこと。

そんなこんなで名古屋到着。
一緒に夜ごはんを食べる約束をしてたので、お腹も空いてますw

新幹線を降りた後、小走りでだーりんのいる改札口へ。
脳内BGMは『靴ひも』(By Mr.Children@ I ♥ U)ですw

♪あぁ 一秒でも早く君の待つ場所へ~


ダリア: ひさしぶりー。


だーりん: あれ?なんで走ってるの?


ダリア: なんでって・・・(汗


だーりん: いや、来たなー。と思ったんだけど、なんか走ってるから違う人かと思った


ダリア: どういう意味よw ( ̄□ ̄;


なんだか最近、盛り上がってるところをナチュラルに落とされるのがお約束になってる
気がするのですが、一体なんのプレイですかこれは(汗

ちょっと楽しくなってきてるんですけど(爆

ちなみに、この日のゆうごはんは旗籠家でした。
美味しかったんだけど、名古屋にしかないのか・・・orz

by daria_callas | 2005-11-07 00:21 | びば遠距離+恋バナ  

<< ライブ♪ 発掘作業。 >>