人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘作業。

ふと、昔CDを買ったマイナーバンドの動向が気になって調べてみました。
注目のバンドがメジャーデビュー!って聞いた割には
その後あまり聞かないような・・・。

こんなときはGoogleに聞いてみるのがいちばん。

↓こんなん引っかかりました。
yes, mama ok?

・・・そんな愉快な人達だったのか(爆)
トリビュート盤、ホントに出るなら欲しいかもw

ちなみに、私が持ってるのは『砂のプリン』(アルバムのほう)のみです。
廃盤になってたのか・・・。高く売れたりしないかな・・・。

by daria_callas | 2005-11-05 22:40 | 日記  

<< 前奏曲。 いつになるやら。 >>