人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃべりまくりw

ねずみーらんどの続き。

閉園後、帰宅したのでおうちに着いたのは12時近く。
神奈川在住の友人Bは、充分おうちに帰れる時間なのですが、
この日は同居人が結婚式参加のために午前帰宅の予定とのこと。
「折角だから、ゆっくり遊んでおいでー。」というおことばに甘え、彼女もお泊りですw

帰宅途中にお菓子とお酒を買い込んで、(←私はお茶でw 疲れてる時に飲むとキケンなのでww)
お風呂も入って化粧も落として、(←この辺が乙女ですw)
宴会の準備は万端!

友人Aの近況について、私とBの意見が食い違ったり、
Bの結婚に至る経緯をAと二人で熱心に聞いたりw、
(『お金は貯めといたほうがいいよー。』とのこと。)
近々デキ婚する友人Cの甘え上手っぷりを少しは見習うべきか考えてみたりと、

朝4時まで盛り上がってましたw

・・・ご近所さん、ごめんなさい(汗
でも、苦情は来なかった、とりあえず。

翌日に続く・・・。

by daria_callas | 2005-10-11 19:58 | 日記  

<< 食べまくりw あそびまくりw >>