人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒幕希望。

知人に教えてもらったサイト。
21世紀の姓名判断
なんとなくイヤな予感がしつつ、やってみるだーりんとの相性。

性格面○ さまざまな困難を乗り越え信頼を育みます。尽くす彼女に頼れる彼。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁× 縁がありません。

無いのかよ!

↓私の姓名判断
総運 ○ 才知に優れ、補佐参謀として実力を発揮。誠実で信頼される人柄。
人運 ○ 独立心強く、一人で試行錯誤の天才肌。困難を押しきる力強さで成功。
外運 × 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。
伏運 ◎ まあまあ良い運数です。
地運 × 陰性、勝負、浮沈運。
天運 △ 迷い多く苦労する家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。


↓だーりんの姓名判断
総運 ○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
人運 ◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
外運 △ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
伏運 ◎ 困難に負けず強く成長します。
地運 ◎ 上昇、調和、幸福運。
天運 ○ 開拓精神で発展していく家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。


毎度のことだが、私が悪くてだーりんが良い。
でも、だーりんがリーダーで、私が補佐参謀ってのはナカナカいいかも♪

ちなみに、私の音運判断↓
主音 明るく積極的で負けず嫌い。意地悪なとこも。物事にはこだわりません。
次音 したたか。
助音 堅実でしっかり者。
頭音 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
秘数 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する。


・・・どうせしたたかさ・・・。

by daria_callas | 2005-08-17 22:43 | 日記  

<< 目立てばいーのか? 金なら払ったぞ。 >>