人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つま後2

帰還しました!(ノ・◇・)
疲れた~。

なので、メモがき程度に。




☆12:30頃掛川にてだーりんと合流

→1:00頃つま恋入り

→フードエリア探索&芝生でまったり

→ネットで事前に買った、エコレコTに着替え(だーりんにまとめて買ってもらった為)

→Tシャツ&ホワイトバンドでいかにもなカンジのばかっぷる完成w

→ホワイトバンドはホントに品薄らしく、つけてる人は少なめ。

→なので、つけてるとちょっと注目されることを楽しむばかっぷるww

→3:30頃イベントエリア入り

→4:00頃開演

→(中略)

→規制退場で割と早め順番で退場

→だーりんのパンフ&私のエコバック購入(グッズブースの外に臨時売り場アリ)

→シャトルバス人込みになる

→21:30頃掛川着
(ちなみに、東京方面の最終新幹線がこのくらいの時間らしい)

→掛川にホテルが取れなかったので、浜松のホテルに移動。

→空腹なので駅構内のコンビニを覗くも、同じような人ばかりなのでおにぎり在庫切れ

→ホテルが駅から少し遠かったのでタクシー拾う

→タクシーの運ちゃんにコンビニに寄ってもらうw

→10時半くらいにホテル入り。

→(内緒♪)

翌日。
1食はつく宿泊プランなので朝食はホテルの予定。

→8時頃起床

→だーりん起こすもまた寝てる

→化粧&着替え等

→だーりん起こすもまた寝てるw

→TVでワイドショー見ながら携帯更新

→だーりん起こすもまた寝てるw

→朝食だと10時までなのでだーりんを無理やり起こす。ww

→ギリギリくらいに朝食を食べに行く

→周りもおなじよーなつま恋帰りの人が数組

→隣のカップルの彼女はヒールでライブに行ったらしい(盗み聞き)

→ヒールのかかとがボロボロになっていた(盗み見)

→11時頃チェックアウト

→だーりんの出世を願って浜松城へ
つま後2_b0032702_2116469.jpg


→周りもおなじよーなつま恋帰りの人が数組

→城のおじさんが「今日人多いねー」と首をかしげる

→バスで浜松駅まで戻り、楽器博物館

→周りもおなじよーなつま恋帰りの人が数組

→入場料¥400&撮影可なのに、展示品の多さにびっくり。

→チェンバロ=ハープシーコードと知って、一つ賢くなるばかっぷる
つま後2_b0032702_2120453.jpg


→そろそろおなかが空いたので、うなぎ屋さんに移動。

→周りもおなじよーなつま恋帰りの人が数組

→櫃うなぎ茶漬けって・・・。ひつまぶしじゃ?と思いつつ、茶漬けの誘惑にあがらえないばかっぷる
つま後2_b0032702_21231212.jpg


→満腹になって満足するばかっぷる

→帰宅

・・・さ、寝よう・・・。

by daria_callas | 2005-07-17 21:28 | 日記  

<< 初日に行ったの♪ つま後。 >>