人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱退騒動。

まりっぺ辞めないで!券なしファン1000人が署名運動にトラバ。

矢口真里脱退翌日の、会社での私と先輩との会話。

先輩:脱退者出たねー。

私:あー。モー娘ですか?

先輩:そうそう。なにやったの?あれ。

私:俳優さんと週刊誌に撮られたらしいですよー。

先輩:それだけ??もー22でしょ?

私:ですよね。恋人とモー娘、どっち取るんだ!ってとこで、恋人取ったんじゃないですか?(笑

先輩:まー、モー娘とってもしょうがないよなあ・・・。何も無くてもそのうち卒業するんだろうし。

とりあえず、結論としては・・・。

会社で後輩に振る話題にモー娘。ってどーよ、先輩・・・。

普通に乗る私もどうかと思うけどさww

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-04-17 23:24 | トラバ  

<< 法則。 おやすみ。 >>