人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴディバのアイスが食べたいウサ。

かなり前の母との会話。

母:ねー、ゴディバにアイスってあるんだってねー。食べたことある?

私:売ってるのは見たことあるけど、買った事はないよ。なんで?

母:こないだTVで「すごい美味しい」って言ってたから。

私:らしいねー。でも高いんだよ、あれ。買って来いとでも言うのか??(笑)

母:いや、買ってこなくてもいーけど、食べてみて感想聞かせてよ(笑)

それでいいのか、母・・・。

ゴディバのアイス、以前ウサキチで見てから気になってたのですが、
なんせ1個 千円もするんで・・・。

母がそーゆーのなら、買って食べてみよう!とも思ったのですが、
一人で食べても虚しいよな・・・。

ってなわけで。

前回の帰省時に買って見ました。

ゴディバのアイス×3個

たけーよ!

いや、結構1個が大きいんで、量に対する値段はハーゲンダッツくらいになると思うのですが、
送料含めたら¥五千超って・・・(汗

ああ、写真撮っておけばよかった。
こんな大盤振る舞い、もう二度としないのに(笑

「今回だけだからねー。心して食えー。」
と言っといたので、普段はアイスはパックから直接食べてるガサツなダリア一家ですが、
今回はガラスの容器に移して食べてました(爆)

以下、家族のコメント。

母:チョコのアイスって、くどい気してあんま食べないけど、さすが美味しいわね。さっぱりしてるし♪
(そうでしょう、そうでしょう♪でなきゃやってられませんw)

父:・・・。うん。ハーゲンダッツの味がする。
(”ゴディバ”だと言っとるだろーがっ!)

兄:(3つしか買ってないから、アナタの分はないよ、との私の言葉に)
  ・・・だから、2つは俺のでしょ?
(なんでや!)

ちなみに、ダリア家での一番人気は「アイボリーチョコレートチップ」でした。
めでたしめでたしw

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-03-31 22:41 | おかいもの♪  

<< なにがなんやら。 再燃。 >>