人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちなみに私もw

長男長女はホントに下の弟妹よりも頭が良い!にトラバ。
うさんくさー。と思って読んでたのですが、最後のオチ(?)にちょっと笑った。

>「その通りです。わたしにも姉貴がいるので認めたくないんですがね」とサルバネス教授は答えた。


認めたくないんかい!

私も兄がいますけどねー。
確かに、兄のほうが多少いい大学行ってますけど、あんま大差ないような・・・。
今も似たような仕事(というか、同業他社w)してるし・・・。

まあ、勉強するしない、仕事するしないは性格によるような・・・。

>最初に生まれた人は弟妹たちよりも体重が重くなる傾向があり、これは学業で成功する良い兆候だという

・・・そうか??
2番目とかのが体重が重くならない??
だーりんとだーりん弟は弟のほうが縦も横もでっかいですw
私と兄貴の場合だと、今はそもそも性別が違うので比べようがないけど、
生まれた時は私の方が1kgくらい重かったですw

・・・ってか、今も重かったらどーしよう(汗
アノ人、ホントに細いから・・・。

実家に住んでた頃、その辺にジーンズを置いておいたら、
兄が間違えて履いてました(爆

ああ腹立たしい・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-03-17 23:48 | トラバ  

<< またも逃亡。 おやすみ。 >>