人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟脱退!?

今日は脱引きこもりしてお買い物。

近々新調予定のお財布の下見とその他いろいろのお買い物です。

本日買ったもの。
・電動歯ブラシ
実家で使ってて、欲しかったので買っちゃいましたw
替えブラシも買って、¥5000くらい

・インスタント食二種。
インスタントのおかゆ&ベトナムフォー入手。
アジアごはん大好き♪

・お茶二種。
ローズヒップとルイボス茶。健康マニアw
風邪対策&花粉症対策です。

・下着
だーりん対策ですw

とゆーわけで下着を買いにそごうにいきましたw

店員さん:どーいったものお探しですかー。お色とかー?

私:んー。色より、ホック2つで留めるのが欲しいんですけどー。

店員さん:ああ~。安定いいですものね。
       あれはサイズによって違うことが多いんですけどねー。

そうだったのか!!Σ( ̄o ̄;
要するに、おっきい人は安定しにくいからホック2つだったりするらしい・・・。

店:あとご希望は・・・。

私:あと、出来れば揃いでガーターベルトがあるやつ欲しいんですけど。

店:・・・。えと、それは種類限られまして・・・。12月頃は結構でてたんですけど今はちょっと・・・。

ガーターベルトにも旬があるのか!!Σ( ̄o ̄;
クリスマス時期は、みなさん気合入るのね・・・w

ガーターベルトは断念して、新作試着。

試着完了すると、店員さんがあわせてくれます。

店:んー、こちらですと、ワイヤーの形があってないですねー。
  もうひとつ、上のサイズ出しますねー。

私:は!?

そんなんはじめて言われた・・・。
ちょっと顔がにやけました(爆

確かに、サイズ一つ上げたらぴったりくるカンジ。

喜んで購入してきました。
喜んで友達に自慢してみました←ばか
ついでだーりんにも報告してみました←おおばか

あー、でも正月太りしてるだけかもしれないなぁ・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-01-23 00:29 | 日記  

<< 薬をいっぱいくれる医者は良い医者? 幸子号、発射!? >>