人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井堅と槇原敬之の声って似てるよね。

・・・って、思いません??

最初、平井堅の曲聞いたとき、「マッキーの新曲??」とか思ってましたw

歌だけ聴くと、区別つきにくいんだもん。
最近は声だけでも分かるようになったけど、最初の頃よく間違えたなぁ。。。

ってことを。

このニュースみて思い出しました。

・・・個人的には、別にいいと思うんですけどねぇ。本人がよければ。

エルトン・ジョンだって、フレディ・マーキュリーだってそーだったし。

「思いがかさなるその前に・・・」は好きな曲です。
こないだ、友達(歌上手い)が歌ってて、ちょっとクラっとしそうになりました(爆
危険。
でも、だーりんの声には合わなそうなんだよなぁ・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2004-12-16 18:58 | 日記  

<< よっぱらいにっき 遠恋仲間に刺激され。 >>