人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬なので鍋!

とゆーわけで、昨日は友人を呼んで鍋をやりました。

いっぺん作ってみたかった『チゲ鍋』!

雑誌に載ってたレシピ通り、ニンニクをすり、キムチとコチュジャンを入れ、
ニラもいれて完成!
もちろん他にも、きのこやモヤシ、豆腐、肉など入って具沢山ですw

友人の手土産のメンチカツとアイスクリーム、ついでに生チョコも食べて大満足♪
(ってゆーか食べすぎた。 汗)

さて本日。

念入りに歯を磨き、ガムも噛んで会社に出勤。
そしてヒマなので定時上がり(笑)

さ、帰ろ。

帰宅準備~。

・・・?

・・・なんか臭い・・・。

!!

コートがニンニク臭い!!Σ(゚Д゚;)

昨夜、部屋にかけてあったコートに見事にニンニク臭がついていました(汗

どーやら部屋全体に染み付いているらしい・・・。
ずっとその中にいたから、
朝は、コートがニンニク臭いことに気付かなかったらしい・・・(汗

はずかしー・・・・。

とりあえず、会社帰りに『ファブリーズ』を購入w

先ほど、部屋中に吹き付けて窓全開にして換気しました。

後で、アロマオイルでも焚いておこう。。。
コートはクリーニングだな・・・。これはファブリーズできない・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2004-12-13 19:44 | 日記  

<< クラプトンバージョンは出ないの... 大阪旅行記完結。 >>