やさぐれちぅ。

愚痴をいいますw

やさぐれ全開。読んでも面白くないよ。
[PR]

# by daria_callas | 2008-01-12 00:47 | 日記  

あけてました

年明けてました。
ぼちぼちなブログですがよろしくお願いします。

正月休み前の職場での会話。

先輩:正月とか、長く休むと仕事忘れるねー。

ダリア:出勤したくなくなりますねー。私、正月休み明けたら来ないかもしれないですよw

先輩:・・・来てね(汗)

ダリア:いや、休み中に人生考え直そうかと・・・w

先輩:呼び出して来させるからね。ヒトいないんだから・・・。

私がいうと冗談に聞こえないらしいですよw
まぁ、半分本気だったけど(マテ

昨日から今日に掛けて、個人的に衝撃的な離婚の話題で
(やっぱりか。。。ってカンジでそうでもないかな。。。)
暇つぶしがてら人生考え直し中でつw
[PR]

# by daria_callas | 2008-01-04 10:36 | 日記  

かもされたw

のだめにゲスト出演してから気になってたのですが。

最近『もやしもん』が気になっています。
ってハナシを職場でしてたら、

「おもしろいよー。
 最初に○○さんがかもされてー。◎◎さん、◇◇さんと順にかもされてるよ♪」

と言われましたw 
ってか、アニメになってたんだな・・・。

と、いうことでYOUTUBEで探してみましたw

・・・やべぇw

『もやしもん』と依布サラサは買い決定でつww
[PR]

# by daria_callas | 2007-12-22 22:07 | 日記  

煮物ことこと。

冬は煮物を作るのが好きです。
ざくざく大きめに切って、ことこと煮ます。

最近は冬瓜がすきです。
大きめのブロック型に切って、火が通りにくいので切れ目を入れて、
和風ダシで煮て、ひき肉とてきとーな野菜を入れてスープにすると美味しいです。
ごはんにもあうし、あったまります。
ウチの近所のスーパーは、よく1/4カットが見切り品になってて経済的♪

・・・が、しかし。

トウガン粉末で体重減 琉大、病院と連携
というニュースが出てから、とんと見かけなくなりました、冬瓜・・・。

お、おまえらぽっと出の冬瓜イーターが私の冬瓜を奪うとは許せんー!

私の冬瓜・・・・゚・(ノД`;)・゚・<痩せたいらしぃw
[PR]

# by daria_callas | 2007-12-07 00:11  

実は・・・σ(・_・)

いままで言ってなかったんですが・・・。

出会った頃、だーりん、ワルかったんですよ。
いや、私はごく平凡な女子高生だったのですが。
一緒に過ごし始めてから早○年、最近はすっかりだーりんも丸くなったのですが、
紆余曲折のあの頃を形にしよう、と携帯で綴りだしたらあれよあれよと・・・。

大ヒット「恋空」 原作者は正体不明なまま

・・・というニュースがあったので、

実は私ですσ(・_・)

とネタにしようと思ったのですが、
全然読んでないし、映画も見てないのでさすがに無理でしたw

私も小説書いて、ミスチルに曲を提供してもらいたいw
間違いなくのほほんとした小説になるので、あえてJENさんのボーカルで(笑)
[PR]

# by daria_callas | 2007-11-29 23:47 | 日記  

仕事アレルギー。

そうとしか思えない。

明日はイヤーな、いやーな会議でつ。

すげいいやでつ。

前回の会議の時は、
会議開始後、速攻でキレられ、
その後、小一時間説教されました(汗

まぁ、ウチのチームが上手いこと進めないから悪いんですけど。
リーダーにリーダーシップがない上、みんな仲が悪い。という
実に殺伐とした素敵なチームです。

で、前々から、この会議出たくなーい、とか
この日有給取っていいですかー。とか半ば本気で愚痴ってたんですけど。

前日の本日、ジンマシン大発生中でつw

つーか、マンガなんかでイヤがってる表現で全身に発疹がでてるのあるけど、
ホントに出るヤツ初めてみたよ!
しかも自分だしw

さーて、寝ようかな。。。
明日引かなかったらどうしよw
[PR]

# by daria_callas | 2007-11-13 23:10 | 日記  

ばばんばばんばんばん♪

滞ってる仕事のキリがついたら書こう、と思っていたら
いつまでたっても書けない罠w

どうも、やさぐれだりちゃんでつ。
仕事は来週にカタつくといいな。ってところ。

さて、今日は結婚披露のパーティでした。



















・・・同僚の(お約束w

日頃の行いのいい私は、ビンゴ景品GET♪

あひるちゃんをお持ち帰りしましたw

ってか、以前別の友達の二次会で当ったのはこんなカンジのプラモデルだったんですけど、
なんでかおもちゃにばかり縁があるような。。。
[PR]

# by daria_callas | 2007-11-10 23:31 | 日記  

整形疑惑w

手軽に出来る気分転換。

と、いうわけで。
気になりつつ、今まで手を出していなかった
アイプチ的なものを買ってみましたw
(*二重まぶたにする化粧品。ノリみたいなものです。ちなみに私は奥二重。)

不器用な所為か、左右が激しく非対称で、しかも引きつったww
我ながら人相悪くなりましたw
(元々、眠いときと体調悪い時に限り、何も付けなくても二重に出来ます。一瞬ですが。
 『顔が怖い』と友人達に絶不評ですww)

コレつけて生活したら、色々誤解されそうだな。。。
[PR]

# by daria_callas | 2007-10-05 00:21 | 日記  

本日も未熟者

|_・)ノどうも、だりあです。

ずっと滞ってますが何か?

あのね、最近仕事忙しすぎw
今の職場に移って、まだ1年経たないのですが、
いつのまにやら、上司にもズケズケ物を言うキャラになってますw
クビにするならしろってんだ。大歓迎w<やさぐれ中

それはさておき。

ここんとこ、コレを楽しみに生き延びてました。
『中島みゆきコンサートツアー2007』

唯一、アルバム発売前の公演となる、初日に参戦♪
(みゆきさん曰く、「今日は歌詞間違えても、誰もわからない!^^v」)

いやぁ。。。いつぞ某おっちゃんが、通常ツアーのことを
『おとなしめのオールナイトニッポン』と表現してましたが、ホントそうだな(笑)
かなり笑いました。
でも曲目は贅沢で。。。え、その曲までそんなサラッとやっちゃいますか!?みたいな感じ♪

開催したばっかのツアーの曲目バラすのもどうかと思うので、
知りたい方は
中島みゆき研究所
ででも探してください。(コンサート掲示板に載ってます)

充電したので、週明けはガラにもなくやる気を出したいと思いますw
[PR]

# by daria_callas | 2007-09-30 17:14 | 日記  

なんとなくメランコリック♪

でも脳内BGMは『デルモ』 なんとなくw

友人その1(♂)の結婚話と、友人その2(♂)宅おめでた話を立て続けに聞いて軽く衝撃w
弟に先越されたらこんな気分かなw

いや、めでたいんだけど。
最近すっかり疎遠なんで、以前だったら呼び出して散々からかってやったのにw
と思うと、ちょっとつまらないのかもしれないw

とりあえず、先越されたー!と悔しがっておくw
[PR]

# by daria_callas | 2007-09-18 00:35 | 日記