<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

やさぐれ脱出(えぇw

と、いうわけで。

いつぞ愚痴ってた停滞中のお仕事は、

「もー、ダリアやることないじゃん。残務は社員さんにまかせてこっちこいw」

と、いうことで手を引きましたw

もー、どうなろうと知ったことかw

と、いうわけで、違うプロジェクトに拾われました。

ちゃんと他部署と調整取れてるし!
他の人の仕事も進んでるし!
進行状況聞くと、正確な情報教えてくれるし!
久しぶりにマトモに仕事してますw

自分が仕事進めた分、プロジェクトも進んでくれると、やっぱ張り合いあるねw
ってか、私の仕事が一番遅れてるけどw
ってか、私が遅れると止まるって脅されてるんだけどw
何気に、明後日が期日になってる仕事が片付いてないんだけどww

まぁ、多分なんとかなります。多分。

忙しいプロジェクトに拾われてしまったので、
そのうち、忙しすぎてやさぐれると思うけど、しばらくは楽しめそうですw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-24 01:00  

違うのは判るけど、何がどう違うのかはわからない

最近、コーヒーをよく飲みます。
仕事中眠いんだもんw なので、ブラックしか飲みませんw

で、気になった記事。
缶コーヒーの味の違いがわかるか? 「利きコーヒー」をやってみた
確かに、メーカーによって味全然違うよね。。。

私は、コーヒーは好きなんだけど、コーヒー香料が嫌いで、
香料の入ってないのを選んで買ってます。
味にどういう違いがあるかは考えたことなかったなぁ、、、。

この記事に出てる中で、私が好きなのは
FIRE とネスカフェの匠。

どうやら、私はさっぱり系を好んで飲んでるみたいね。初めて知ったw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-22 01:12 | 日記  

寒いしひきこもりw

夏に行けなかったap Bank fesのDVDが出たので鑑賞。

あらためて行きたかったよ!と思うと共に、
苦悩する小林さんが見られて、ちょっと喜んでみたり<重症w

ちなみに、だーりん宅で鑑賞してました。

だりあ:見たかったなー、このライブ。。。

だーりん:桜井さん、ヤマハのギター使ってる。。。つま恋だからかなー?

だりあ:いーなー。私も盛り上がりたかったなー。

だーりん:小倉さんいーなー。やっぱ上手いよなぁ・・・。

・・・。

だりあ:・・・私的には、もーちょい盛り上がって見たいんだよね。偶には「きゃぁ~♪」とか言いたいんですけどw

だーりん:・・・つい、そういうとこ見ちゃうからなぁw (*だーりんはギター弾きです。)

だりあ:隣にいて盛り上がりにくいんだけど!

軽く関係に亀裂が入りました(えぇw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-20 22:00  

「見せてるくせに!」と言われるほうがイヤな気がw

「足を見るオジサンはチカン」って言うと炎上するらすぃw

学生の頃は割と短め多かったですねσ(・_・)
ちびっこなんで、あんまし長いの似合わないもんw

「あー。結構ドコに視線が行ってるか判るもんなんだなぁ。。。」
と思ったくらいで、チカンとまでは思わなかったなぁ・・・。

あ、でも同じ学科の先輩に、朝会って挨拶したら、
じーっと視線を、足→服→顔の順で移してって、
「・・・おはよう。」
と返答された時は、
そこまで見たんだったら何か言えやwと思ったww

それより、偶に女の子の友達やなんかに
「また短いの穿いてー。何挑発してんのー。」
と言われるほうがムカつきましたけどねw

着たい服を着た結果、見えてるだけなんで、
見るのは構わないんだけど、「見せてる」と言われるとイヤだったのかな。
見せてるんじゃないのよ、見えちゃっただけなのよw
感覚的にはブラ紐とか、腰から見えてるパンツみたいなモンなんで、見て見ぬフリをしていただけると幸いでつw

まぁ、最近そんなの穿いてないけどなw
街でミニスカの女の子見ると「若いなぁ・・・。」と思います。
この道はいつか来た道・・・w

「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上にトラバしました。
[PR]

by daria_callas | 2008-01-16 21:47 | トラバ  

黄色いアレ

黄色いアレを買いました。
色々入れられて、水もおっけーなアレ。
片手でも持てて、かわいいアレ♪

名前がわかんなかっただけですがw
タブトラッグス(TUBTRUGS)というらしい。

ホントは洗濯カゴを買いに行ったんだけど、こっちが目についてつい購入。
ちょうどバケツも欲しいと思ってたんで、コレなら洗濯カゴ兼バケツでも使えるかなーと。
そして、何よりカワイイし♪

と、いうわけで購入。

私:これくださーい♪

店員さん:ありがとうございます。ご自宅用ですか?

私:はい。

店員さん:何に使いますか?

・・・はい?
それって買うときに申告しなきゃいけないものなのか?w
というか、店はどういうつもりで入荷してたんだろう・・・?

多分、販促の参考にするんだと思うけど、予想外の質問で戸惑いましたw
(とりあえず、「あ、洗濯カゴにしようかと・・・。」と答えておいたw)

余談ですが、店員との会話で一番戸惑ったのは、
下着を買いに行って
「下着好きですか?」と聞かれたことですw

えーと、下着って、普通みんな着るモンだと思ってたんですけど、
もしかして、着てない人とか結構居るんですか・・・?
[PR]

by daria_callas | 2008-01-13 22:53 | 日記  

やさぐれちぅ。

愚痴をいいますw

やさぐれ全開。読んでも面白くないよ。
[PR]

by daria_callas | 2008-01-12 00:47 | 日記  

あけてました

年明けてました。
ぼちぼちなブログですがよろしくお願いします。

正月休み前の職場での会話。

先輩:正月とか、長く休むと仕事忘れるねー。

ダリア:出勤したくなくなりますねー。私、正月休み明けたら来ないかもしれないですよw

先輩:・・・来てね(汗)

ダリア:いや、休み中に人生考え直そうかと・・・w

先輩:呼び出して来させるからね。ヒトいないんだから・・・。

私がいうと冗談に聞こえないらしいですよw
まぁ、半分本気だったけど(マテ

昨日から今日に掛けて、個人的に衝撃的な離婚の話題で
(やっぱりか。。。ってカンジでそうでもないかな。。。)
暇つぶしがてら人生考え直し中でつw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-04 10:36 | 日記