<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

かもされたw

のだめにゲスト出演してから気になってたのですが。

最近『もやしもん』が気になっています。
ってハナシを職場でしてたら、

「おもしろいよー。
 最初に○○さんがかもされてー。◎◎さん、◇◇さんと順にかもされてるよ♪」

と言われましたw 
ってか、アニメになってたんだな・・・。

と、いうことでYOUTUBEで探してみましたw

・・・やべぇw

『もやしもん』と依布サラサは買い決定でつww
[PR]

by daria_callas | 2007-12-22 22:07 | 日記  

煮物ことこと。

冬は煮物を作るのが好きです。
ざくざく大きめに切って、ことこと煮ます。

最近は冬瓜がすきです。
大きめのブロック型に切って、火が通りにくいので切れ目を入れて、
和風ダシで煮て、ひき肉とてきとーな野菜を入れてスープにすると美味しいです。
ごはんにもあうし、あったまります。
ウチの近所のスーパーは、よく1/4カットが見切り品になってて経済的♪

・・・が、しかし。

トウガン粉末で体重減 琉大、病院と連携
というニュースが出てから、とんと見かけなくなりました、冬瓜・・・。

お、おまえらぽっと出の冬瓜イーターが私の冬瓜を奪うとは許せんー!

私の冬瓜・・・・゚・(ノД`;)・゚・<痩せたいらしぃw
[PR]

by daria_callas | 2007-12-07 00:11