<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

覚え書き

あんまり見てないのですが。

フィギュアスケートを見てたら、『ムーラン・ルージュ』のサントラが欲しくなりましたw
『ロクサーヌ』が好きでつw
ポリスの原曲は持ってるんだけど、ムーラン・ルージュバージョンが欲しい・・・。

携帯変えたばっかなので着メロ探し中なのですが、
ロクサーヌが見つからない・・・。

探し中に見つけた井上陽水が気に入ったので結果おーらいですがw
当分着メロは『Make-up Shadow』でつw

フィギュア人気でロクサーヌの着メロも入らないかしら。。。
[PR]

by daria_callas | 2007-03-28 22:57 | 日記  

ひっきー。

金曜日に今更ながらDS版「どうぶつの森」を買って、
すっかりひきこもりのだりちゃんでつw
やばい、会社行きたくない(マテw

先日、友達に役立ちサイト教えてもらいました。
COOKPAD
レシピ検索サイトです。メニュー多い多い。

某店まろやかプリンとか某ドーナツ店オールドファッションとか、
八橋、ういろう、ひよこまんじゅう・・・んなもん作れるのか!というレシピが発掘されて楽しいでつw

ちなみに、材料名を入れてもレシピが出てきます。
豆腐ようとか、腐乳とか、ドリアンとか入れても引っかかるのがすごい。。。

調子乗って、『蜂の子』と入れたら引っかかりませんでした。
ちょっとショックw

*蜂の子
まんま、蜂の子供でつw
山(ウチの実家等w)のほうでは佃煮や蜂の子ごはんにして食べます。
美味しいということで結構好まれますが、さすがに見た目がグロいので私はニガテでつw
[PR]

by daria_callas | 2007-03-27 00:27 | 日記  

片付け要員。

気になったニュース。
ウサギの足でレアル・マドリードを倒せ!? | Excite エキサイト

サポーターにセロリを投げられるからウサギを貸してください、
ってお願いかと思ったw
いきなりそんな負け前提のわけないかw

ウサギの足はおまもりとされてるらしい。
そーいや、『アルジャーノンに花束を』でも出てきた気がするな。
[PR]

by daria_callas | 2007-03-21 23:04 | トラバ  

寝すぎもだめなのね。

気になったニュース。<睡眠調査>平日と休日の時間差、大きいと不眠やうつに

このニュースを見たのが金曜日。
気をつけよう、と思った矢先の土曜、異様に眠くて9時頃就寝w
・・・にも関わらず、3時間ほど昼寝した日曜日w
日曜の夜、いつもどうり寝たら激しく悪夢にうなされましたww
本日、すごく眠いですw

不眠ということは全く無く、むしろ眠れすぎて問題なくらいなのですが、
ヘンな時間に寝た日って、大抵悪い夢みるんだよなぁ。。。
でも起きられない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに昨日の夢は、
実家の庭先で強盗と鉢合わせして、必死に逃げる夢でした(汗
しかも、やっとの思いで家に逃げ込んだら、家族は呑気にTVを見ていたという。。。
我が夢ながら、理不尽だ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2007-03-20 00:37 | トラバ  

新手w

先日、だーりん友含む仲間と飲み会をしました。
最近、友達と会うと必ず

『結婚しないの?』

と言われますw

長らく言われすぎて、妙な発展系が出来てきたのでご紹介w

『~しないの?』(基本・疑問型)

『~すればいいのに』(提案型)

『で、いつするの?』(決定型・未来形)

『もうしてるんだよね。』(決定型・完了形)

『もうじきするよ。夢で見たー。』(決定型・予言形)

・・・などなどw

飲み会終了後、さて解散するかー。って時に、
だーりん友に言われたのはこちら↓

『じゃー、これからするか。市役所寄ってこう♪』

予想外のパターンだったので、爆笑しますたw

確かに、24時間受け付けてるけどねぇ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2007-03-13 00:33 | 日記  

早期鎮火w

<都知事選>丸山弁護士、不出馬表明「解決困難な事情多く」より。

>9日には報道陣に対し「都知事選の候補予定者は、政党の看板を降ろしながら中身は政党頼りで、おかしいと思った。自分の心に灯がついた」と語っていた。

・・・消えるの早いな。。。<心の灯
[PR]

by daria_callas | 2007-03-13 00:18 | トラバ  

肝心なとこ。

D・ラドクリフ、最終作までハリポタ演じる=ワーナー社が契約を発表にトラバ。

>ラドクリフは最近、ロンドンの劇場の舞台「エクウス」で全裸になるなど
>体当たり的な演技を見せ、批評家の激賞を浴びているが、
>この劇への出演はワーナー・ブラザーズ社を驚かせたと報じられていた。

だったら、写真は全身写ってるのぢゃないと♪

・・・ってそうじゃなくってw

ハリーより、ハーマイオニーが最終作までエマ・ワトソンなのかが気になりますw
[PR]

by daria_callas | 2007-03-06 23:09 | トラバ  

試着は肝心w

先日、友人とお買物へ。
デパートをふらふら~。

この先、男子禁制♪
[PR]

by daria_callas | 2007-03-05 21:39 | 日記