<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

稼動してない機械ですが何か(´・ω・`)

ってなわけで、
「女性は産む機械」発言が問題になっているわけですが。

それならば、その「機械」がちゃんと稼動できるような体制を作るのが
アンタの仕事じゃないのか、柳沢伯夫厚生労働相。

・・・「機械」とバランスとれんな。柳沢伯夫工場長でどうだw

ほっといたら、勝手に頑張ってくれるなんて、
そんな都合のいいモン、機械にも人にもないよw
そんなモンあったら、工場長なんかいなくていいしw

ってわけで、ちゃんと役目果たしてくれる工場長とかえて下さいな、安倍社長w
[PR]

by daria_callas | 2007-01-30 20:35 | トラバ  

まったくしょうがない人ね

脳内BGM:男と女(@斉藤和義)
この曲好きですw アタシについていらっしゃい♪

職場の女性陣だけで飲み会してきました。
ガールズトークナイトでつw
・・・いや、ホントに仕事関係の人の飲み会なんですか、コレw
もともと、女性の少ない職場なので、女性だけ集まる、ってことが余りなく
妙に盛り上がりましたw

話題は、恋バナメインw

なんてゆーか、好みの男性のタイプを
「オトナな人♪」とか「知的なひと♪」とかジャンル分けしたら
「しょうもがない人♪」ってジャンルもあるんじゃないかと思うw

「まったくしょうがない人ね」とかいいながら、そういう人の方が好みみたいなw
このタイプの代表としては、エリック・クラプトン(超独断w)
親友の奥さん奪ったり、その挙句逃げられたり、また若い奥さんもらったりしてんだよね。
んで、「Wonderful Tonight」とか浮かれた曲作ってるの。

・・・うん、クラプトン好きっす。このしょうもなさがまた(爆

まぁ、なんか他にいいトコなければ「ヒドイ奴でありえない」になるんだろうけどね。

ってなわけでw
[PR]

by daria_callas | 2007-01-27 11:26 | 日記  

あの頃は。。。

Salyuのアルバム、TERMINALを買いました。

もちろん、プラットホームも収録されてます。

ダリア:あの頃は~♪

だーりん:ハッ!

・・・そんな合いの手要らんから、だーりん。。。・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2007-01-23 00:12 | 日記  

踊ってみたwヽ(*´▽`)ノ

ってなわけで。
「納豆ダイエット」はねつ造だったらしいですよ、奥サマ!
まぁ、健康にいい成分があるのは確かなわけだし、
食べ過ぎて毒になるような量でもないし、実害はないからいいけど、
振り回されたメーカーが気の毒だよな、、、、
増産体勢にしたとこもあるだろうに。

ウチにも、納豆ダイエット用に買ったのが1パックあります。
一日2パックってのが、全く続かなかったから残ってるわけだけどもw

最近、朝食抜きなこと多かったから、食生活見直しにはちょうど良かったかな。。。
[PR]

by daria_callas | 2007-01-21 18:35 | 日記  

蓮の花も咲きはせぬ

先日のだーりんと私の会話。

私:今度、職場の女のコだけの飲み会行ってくるー。

だーりん:いいなー。ボクも行くー。

私:だめw

だーりん:えー。(´・ω・`)
      女のコだけってのがいいなー。と思って。
      なに話してるのかなー?って気になるんだよねー。

私:・・・うーん。。。聞かない方がいいと思うよ(汗)

たぶん、こんなカンジと思われますw

・・・いやぁ、コレ、微妙に仲間に入りたくないけど、語り合いたいわw
好き勝手なコト言って盛り上がれそうww

こういうハナシ、居酒屋とかで話してるの盛り上がるんだよねーw
勝手なコト言ってるのはわかってるし、ハタから聞いたらイタイのもわかってるんだけどさw

女のコしてるのも、長年やってるとカワイイこだけじゃやってけないのよw
多少なりともヨゴレないと、乙女道は生きぬけません。
普段は人様にキタナイところ見せずに生きてるんだから、
偶に気の置けない女のコ同士で飲んでる時ぐらい、
どす黒さ炸裂してても、見逃してくらはいw

だからといって、メディアで発信するのはどうかと思うが。
しかも、ニュースサイトなのか??独女通信・・・(汗

[PR]

by daria_callas | 2007-01-17 01:20 | トラバ  

目標達成してまた目標w

今期バーゲンシーズンの目標。

『キレイめワンピをいちまん以内で買う』

テーマは「育ちが良さそう」でつ(何

買ったのはコチラ↓
b0032702_21565099.jpg


¥5000ちょいでした。お買い得♪

次なる目標は

『減量』

でつ・・・。orz

・・・いや、キツくはないけど、結構ぴったりで・・・。
ってか、体重がキケンな領域に・・・。

現在、ダイエット用にステッパーの購入を考えているのですが、誰か、試した事あるヒトいません??
効果あるかなぁ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2007-01-14 22:01 | 日記  

作ってみたw

お休み中、作ってみましたw
だいぶ前に作った、マフラーの余り糸大処分でつ(えぇ

b0032702_2222489.jpg


デジいち…彼氏さんち コンパクトでじ…不調中
につき、携帯カメラ撮影w
ぼけぼけですな。アラが見えなくて良いかもw
[PR]

by daria_callas | 2007-01-07 22:26 | 日記  

ひきこもり正月w

・・・ってほどでもないのですが。

只今、実家(@やま)に帰省中でつwのんびり正月満喫。
妙にほしくなって、DSの『New スーパーマリオブラザーズ』を買っちゃいましたw
こういうゲームはかなりニガテです。へたっぴですw
何とか1面クリアしたところで、強敵出現!

DSごと、兄者に奪われる。。。(爆

20年ぶりくらいに兄と遊んでますw あふぉ兄妹・・・w
そんなワタクシですが、本年もよろしくお願いします♪
[PR]

by daria_callas | 2007-01-03 00:08 | 日記