<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

君が望むなら~♪

面白いの見つけたから貼ってみようと思ったら、エラーでた。ちぇっ。

ヒデキ!

hbkr:ハバカリさんより。
[PR]

by daria_callas | 2006-10-29 13:30 | 日記  

気になったニュース。

虹色のバラ登場!というニュースを見つけたので、写真を探してみた。

↓コレ
オランダ生まれ、虹の花びら「レインボーローズ」

・・・なんか、毒々しくないかぃ・・・?
[PR]

by daria_callas | 2006-10-29 01:07 | 日記  

直球ストレートw

仕事後、友人とごはんを食べに行きました。
会うのは9ヶ月ぶりです。

友人:久しぶりー。

ダリア:久しぶりー。で、結婚すんの?

友人:(爆)何、いきなりww

ダリア:いや、今日はそれを聞きにきたからw それ聞いたら帰るよw

まぁ、そんなことはなく、ごはんをしっかりデザート付きで食べてきましたけどねw

最近、結婚する友人が多くて、それぞれ体験話をしてくれて楽しい。
でも、あんまし男子側の意見を聞くことがないので、かなり興味深かったですw

友人のぼやき
[PR]

by daria_callas | 2006-10-25 22:33 | 日記  

予定は未定。

掃除しなきゃー。
でも、それは明日にするとして。今日は遊ぶ!!
と決めた土曜日。

遊びまくりました。
食べまくりました。
お忙しい中、お付き合いくださったみなさま、ありがとうございます。

すっきりとした気持ちで今日は掃除に取り組んでいる

・・・はずだったのですが

遊びすぎによる筋肉痛で、掃除がはかどりませんw
どうしましょう・・・(汗
[PR]

by daria_callas | 2006-10-22 19:08 | 日記  

日本中がみんな夷撫悶汰w

残業してたら胃が痛くなったので、2時間で切り上げて帰って、
ごはん食べたら治りましたw

なんだったんだw
単なるおなかの空き過ぎか?そんなに仕事がイヤなのか??
はい、イヤでつww

それはともかく、MSNの恋愛特集。
どうでもいいと思いつつ、見るのが結構好きですw
本日気になったのは、浮気調査

・・・うん、恋人以外とメシ食ったら浮気なのか??
割とよくやりますがw
ってか、今日残業してるのも、来週、男友達が出張で近くに来るから、
定時あがりしてご飯食べに行くために前倒ししてるんですけどw

ちなみに、ナニをする気も全く無く、
彼と長い付き合いの彼女の間に進展がありそうなフンイキなんで、
そのへんをからかう気満々でつw
そして、私が「名古屋に引っ越す予定」と言ってるので、向こうも私側に進展あるんじゃ?と思っているのだろうw

オクサン、
『ダンナが出張中に他の女と会ってる』とか言っても実態は
案外こんなもんかもしれませんよw(誰

まぁ、でも普段近くに彼氏がいたら、あえて他の人と遊ぶ事はしないだろうなぁ。。。
[PR]

by daria_callas | 2006-10-21 01:55 | 日記  

ガールズトーク♪

日曜日。
友人とごはんの約束をしていたので、横浜ベイクォーターに行ってきました。

二人とも行った事なかったのでw
ハワイ料理屋サンでまったり~~~。

久々に会う友達って、最初はちょっとぎこちない・・・。

・・・が、共通の友人をネタにガールズトークしてたらあっとゆーまに元通りでしたw

また、みんなで飲みたいなぁー・・・。
(同じ学科の女子みんなで。理系なので、人数はめちゃ少ないでつw)
[PR]

by daria_callas | 2006-10-18 23:31 | 日記  

立候補(・_・)ノ

5年間で出勤わずか8日 奈良市、給与は満額にトラバ。

給料、八掛けでいいんで雇ってください。
彼の3倍は働く事をお約束します(`・ェ´・+。)b ☆
[PR]

by daria_callas | 2006-10-18 20:23 | 日記  

持論w

だーりん友とスガシカオの話をしていて、

『えろくないスガシカオなんて、スガシカオぢゃない!!』

と言ったら呆れられますたw
『イジメテミタイ』をマスターしたいのですが、キーが合わなくて歌えないですw

スガシカオの情け容赦なく現実的なトコロがツボでつw
君がいなくなったら泣くけど、そのうちネタにする。(@八月のセレナーデ)とか。

実際にそうだからって、何でも言っていいもんじゃないだろうよ(何
[PR]

by daria_callas | 2006-10-14 01:00 | 日記  

大島椿姫。

先日、一緒にごはん食べた知人(年上の美人サン♪)に
髪に椿油がオススメだよー♪と言われて早速買ってみましたw
美人の言う事に弱いんでつw
続けられるかどうかはギモンw
髪の毛は結構放置してます(汗

ごはんの待ち時間、髪の毛の話題で盛り上がったんだけど、
男子チームと女子チームの話題はなんか噛みあわないよね、髪ハナシ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-10-12 01:24 | 日記  

こだま待ちちう。

のぞみ取れない…。
F1やってたの忘れてたよorz
[PR]

by daria_callas | 2006-10-09 15:55