<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

φ(._.*)めもめも

先週末に行ったごはんやサンのタルトが美味しかったとメモるついでにケーキリンク。

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル) @横浜ルミネ
・・・メモっても、間違いなく店名が覚えられません。
ディナーセット(タルトとドリンクが付いて¥1680)食べてきました。
いちじくのタルトがなかなか美味でした♪

FLAGS Cafe By4℃ @横浜高島屋
前はケーキ2つ選べるセットあって、よく行ってたんだけど、そのセットメニュー無くなっちった・・・。
そのかわりデザートセットがある♪月代わりのケーキがあるのでリピートしてましたw

La Maison d'Epice Salon de the(ラ・メゾン・デピス サロン・ド・テ)@ワールドポーターズ
一度行って美味しかったんだけど、ワールドポーターズって、微妙に遠いからあんまし行かないんだよねぇ。。。
落ち着いててなかなか良かった♪
紅茶専門で、コーヒーは無かったはず。

ってか、店名長いな・・・w
[PR]

by daria_callas | 2006-08-30 23:13 | 日記  

予定は未定。

これから会う予定を調整するのに対して、
「アポイントの予定を知らせてください」
と言うのは何かヘンじゃないかと思った残業時間。

でも何がヘンなのかはよくわからない残業時間。。

なんてことを考えて無駄に伸びる残業時間。。。

残業なんてキライでつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2006-08-29 23:44 | 日記  

瀕死。

持病の『仕事したくない病』が悪化して、社会人的に瀕死でつw

仕事したくないよー。。。。
[PR]

by daria_callas | 2006-08-22 22:59 | 日記  

だらだら。。。

暑すぎて、だらだらしてますw
ってなわけでだらだら日記。

盆休み中読んだ本。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

正直、一気に読むにはなんか微妙に読みづらい・・・。
(元が雑誌の連載だからかな?微妙につながり悪いというか・・・。)
でも一気に読んじゃったけどw

オカンが素敵でつw ボクもかなりダメ人間だけど(ヒドイw)素敵♪
泣ける感動小説!みたいに話題になってるけど、キレイすぎないところが私好みでつ。
ボク(っていうか、リリー・フランキー)いいわぁ・・・。
でも、ダンナにはしたくないタイプだw←誰もそんなこと聞いてないw
オカン東京進出の件が好きです。

余談ですが、この本を買ったのはウチの母。
実家にあったので、借りて読んだのですが、母曰く、

「この人、こないだTVで見たけど、結構いいカオしてるのね。物書きの割りに。」

・・・どこ見てんだかw

ってか、母の中の『物書き=カオ良くない』ってイメージが
どこからきてるのかが気になるところでつw
田○康夫あたりかなぁ、とか思ったりw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-08-20 21:27 | 日記  

やすみぼけぼけ。

お休みは今日までです。
既に帰ってきました。働きたくありませんwもっとだらだらさせてww

帰ってきたら、シブヤ大学・ap bank dialogue'06 vol.4のエントリーしとこー、
受付9/1までだっけー。と余裕かましてたら、
何気に先着順であること判明(滝汗
抽選だと思い込んでた・・・。
一応エントリーできたけど、間に合うかしら・・・。
朝やっておけばよかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2006-08-16 20:47 | 日記  

想定外

まさかだーりんの両親とカラオケに行くことになるとは思わなんだ(汗
『地上の星』を歌ってきましたw
疲れた…。
[PR]

by daria_callas | 2006-08-12 23:38  

(  ゚ω゚)⊃/

荷造りせねばならんが現実逃避w
某所からこっそり持ってきましたw

【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
  未婚者

【2】あなたは将来結婚を考えてる恋人がいますか?
  考えてください(*ノノ)

【3】あなたは現在何歳ですか?
  27

【4】結婚願望は強い方ですか?
  それほどでも・・・。まぁ、ぼちぼちかなーってカンジで。

【5】何歳までに結婚したいですか?
  25くらい?<過ぎてます

【6】あなたは自分が家庭的であると思いますか?
  全然w かといって仕事向きでもないw使えないこと甚だしい(汗

【7】「お見合い結婚」についてどう思いますか?
  働いてるとあんま出会いないしねぇ。そういうのもアリかと。

【8】結婚相手にアピール出来ることを5つ!
  うーん・・・。家計の管理はまかせとけw←ケチ?
  ベタに肉じゃがは作りますので、それで釣られて下さい(何

【9】結婚相手に望むことを5つあげてみてください!
  籍を入れてくださいw
  指輪くださいw こんにゃく指輪は別にいいw
  仕事せいw
  仲良くして(何

【10】子供は何人欲しいですか?
  1~2人くらいか・・・?

【11】子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)
  結構神経質になりそう(汗 おかーさんは心配性w

【12】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
  手回し中でつ(何

【13】夫婦円満の秘訣を30字以内でどうぞ!!
  適度に放置。

【14】あなたは将来自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?
  どちらかとゆーと祖父母のほうがいいな。
  アバウトばーちゃんと行動派&片付け魔じーちゃんw

【15】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
  かわいく行ってくださいw(何

【16】結婚を決意する時のきめては?
  むしろ知りたいです(素

【17】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。
  田村正和(ナイス笑いジワ)
  小林武史(ナイス仏頂ヅラ)

【18】“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?
  異文化交流しません。鎖国しといてくださいw

【19】あなたが描く「理想の結婚像」は?
  こどもがじーちゃんばーちゃんに可愛がられる家。

【20】次にまわす人5人
  欲しければどうぞー。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-08-10 00:41 | 日記  

マニアックに、どうでもいいながらも切実なグチw

WordもExcelみたいに、一枚ずつシートに分けられたらいいと思う今日この頃。

そんなこんなで、今日もお仕事終了。
明日からお休みですー。
16日までお休みなので、そのへんまで逃亡いたします。

荷造りせねば。。。
[PR]

by daria_callas | 2006-08-09 21:47 | 日記  

ふと思ったw

本日の気になる話題。

ガチャピン、ブログを立ち上げる

インタビューにも答えてます、ガチャピン。

---ムックがブログを始める予定はありますか?

「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにするよ。でも、5文字までね


5文字・・・。

『あわわわわ』で終わるに違いないw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-08-06 13:23 | 日記  

今いわれてもw

帰省する前に掃除しときたいし、週末はおうちかなー、
あ、前買ったスパイスから作るカレーキットあるし、ごはんはそれにしようかなー、夏だし♪♪

と思っていた、お盆まえのこの週末。

早速カレー作ろう!とキットに入っているレシピをチェック!
ちなみに、ひよこまめのカレーですw

1.ひよこ豆は6カップの水で 一晩戻し、 弱火で約1時間煮る。

・・・だめじゃん・・・orz

今日のお昼はレトルトカレーに決定w

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-08-05 10:36 | 日記