<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

がすたー。

最近、妙に胃の調子が悪いので、胃薬を買ってみた。
ガスターてん。

薬局で売り場に行ったら、売り場におっさんしないなくてショック。
居心地悪くて、ちょっと離れた棚のところに佇んでいて、
ふとよく見たら、そこはごむ売り場の前でしたw
・・・いや、いいけどさ、別にww

いまんとこ、結構いいカンジ。
治んないようなら病院行こう、とメモがき程度に書いてみる wφ(._.)

シゴトがびみょーになると、大体胃腸の調子が悪くなる。
痩せてちょうどいいので大抵ほって置くんだけど<コラw
あとは、「ストレス解消~♪」を言い訳に遊びまくりですw
巻き込まれた人には、諦めて貰うしかないww
忙しいといっても、世の中忙しい人などいくらもいるのに、
これくらいで調子悪くなるなんて・・・。

とか思わないw

病院行くより、シゴト辞めるほうが手っ取り早いよな・・・。
とか思うあたり、そこまで溜まりはしないんだろうけどねw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-31 23:59 | 日記  

夏本番。

どうやら今日、梅雨が明けたらしい。

週間予報は晴ればかり。
夏本番♪海か?山か?プールか??

いや、まずは本屋

ちなみに↑は、サマージャム’95よりw

ヴィレッジヴァンガードが好きですw
一度バイトしたいと思ってるので、転職を考えた時、
おもわず求人情報をチェックしてしまいましたw
ちなみに、ここ正社員の求人ないんですよ。みんなバイトからでw
だーりんちの近くの店舗が求人してて、かなり惹かれましたww

最近のお気に入りは横浜ルミネ店w
入口の照明付近に、磁石でくっつくカエルのぬいぐるみがびっしりディスプレイしてあって、
かなりステキに気持ち悪いでつw
お近くの方は是非w
[PR]

by daria_callas | 2006-07-31 00:38 | 日記  

えええΣ( ̄o ̄;)

前書いたフェスのレポで、
「マイラバ、休業期間長いんだよ・・・。」などと書いてたワタクシなのですが・・・。

マイラバ復活らしいです。
AKKO一人マイラバ!2年半ぶり活動再開…エイベックス移籍

ひとり!?
しかもエイベックス!?

意外すぎるんですけど。(汗

エイベックスって、なーんか好きなアーティストいないんだよねぇ・・・。
無いと思うが、こうだくみみたいなキャラで活動し出したらすごくイヤだw
[PR]

by daria_callas | 2006-07-29 10:48 | 日記  

ばてばて。

さっそく夏ばてぎみでつ(汗

暑いの苦手っす。冬生まれの山育ちw蒸し暑いのキライーーー。
微妙に調子悪いので、早めに仕事から帰ってきてるのですが、
そのせいか仕事を増やされてるような。。。(汗

早くも夏休みのことでココロがいっぱいでつw
んで、だーりんに「夏休みいつからー?」とメールしてみたのですが、
携帯の電源を入れ忘れてるらしく、返事がきませんw

仕事中電源切ってるのは感心だし、やたらと携帯ばっかいじってる人もどーかと思うんだけど、
そのまま入れ忘れてるって、若者としてどーなのよ、だーりん・・・。
(↑よくあるのでw あと、鳴らしても素で気付いてないコトもアリww)

さて、風呂でも入ってこよ。。。w
[PR]

by daria_callas | 2006-07-27 00:01 | 日記  

びんぼー症。

割と衝動買いとかしないタチなのですが、
そのつもりなく出かけて、ついフラフラと買物。

靴とキャミソールとジーンズ購入。
いやー、どれも特に買う気なかったのに買っちゃったよー、
無駄遣いしちゃったかなー、と反省しきりの土曜日。

今日になって、レシート整理してみたら、
全部足しても¥7000ちょいくらいでした(爆)
安いなぁ・・・(今更w)
ってか、これくらいの買物で罪悪感覚えてるって、どんだけビンボ臭いんだ、私は・・・(汗

どうでもいいですが、昨日から脳内BGMが何故か
サマージャム’95 @スチャダラパーですw
このやる気無さが、今の気分にぴったりw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-24 23:45 | 日記  

スカウター発見w

戦闘力をチェックしてみたw

「結果」
ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
 強すぎる
サイヤ人と地球人の混血
おめでとう。

・・・おめでとう、って言われても(汗
[PR]

by daria_callas | 2006-07-23 22:30 | 日記  

ふぇっす!

ってなわけでライブ行って来たので報告。
↓コレ
公式ライブレポ

燃え尽きたよ。。。

ダリアのレポが見たいとゆーモノズキはこちらへ。
[PR]

by daria_callas | 2006-07-18 22:49 | 日記  

無念

ウナギ食べれなかった…orz
[PR]

by daria_callas | 2006-07-17 12:38  

今そこにある危機w

やる気急降下w

・・・いや、元気ですよ。

仕事のモチベーションが下がってるだけですw

やる気無い時は辛いやねー。
頑張れ言われても、天邪鬼だから言われて頑張りたくないし、
ボーナス支給日遅いからバーゲン終わっちゃったし。

仕事が忙しかったり、やる気でなかったりでイヤになったとき、
『もーヤダー。』とメールする相手は
だーりんでなくたいてい友人のヒトヅマですw

彼女の返答はいつも同じ。

『そこまでして仕事しないで、帰っておいで。最近、地元に遊ぶ人いなくてつまらないよ。』

休みに地元に帰るたび、彼女に会うのですが、稀に『ダンナと別れよかなー。』と愚痴られます。

私の返答は、

『一人身になったら、一緒に旅行行こうよ。タヒチに行きたいな♪』

止める気ゼロですw

そうやって、私は仕事を続けてるし、彼女は結婚生活を続けています。

最近、彼女のメールの文面が微妙に変化して、
『ママ友募集中。』と入ってくるようになりました。

私がなんと返答したかは想像にお任せしますが、
とりあえず、男性陣はごむの管理は気をつけるといいと思います(謎

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-13 23:54 | 日記  

髪ふぇちw

私の言いたいことの大筋が、この2日間に詰まっている!
と思ったので勝手にリンクw

もっさり愛

続編 もっさりへの文系返事

ByオカマだけどOLやってます。さんより。

アフロは不可だけど、スキマスイッチのヒトは特別に許可したいですw(何

山崎まさよしのもっさり最高ですw 偶にタオルとか無造作に巻いてるのもまたイイんですよ!!

個人的には短めもっさりがタイプですw
あと、硬めもっさりより、ねこ毛もっさりがいいw
『もっさり』とゆーより『くしゃり』かも♪

・・・っつーか、ほとんどだーりんの髪質そのまんまやがな(爆

もしゃもしゃするのもよくやるww
嫌がるのも楽しいんだけど(ヒドイw)、後から一生懸命直してるのを眺めるのもヨイのですよw

元々は、サラサラ派だったような気もするのですが、なぜかもしゃもしゃに目覚めておりますw
単に髪の毛触るのが好きなだけかもw
でも、だーりん以外のは触んない。
偶にナイスなくせ毛見ると、ちょっと触りたくなるけど触んない。
髪の毛触るのは、馴れ親しんだー。ってカンジで微妙にえろいw
やたらとされるのはイヤ・・・。 だから、馴れ馴れしく触られるのも好きじゃないw

・・・でも数年前、仲のいい男友達が唐突にボウズにした時は触りまくりましたw
じょりじょりして楽しかったでつ。

あれは、ほとんど地肌だったって事で、大目に見てくださいw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-10 22:50 | 日記