<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

当った♪

ap bank fes当りました♪
宿も押さえたし♪♪

もう、仕事が手に付かないかもしれませぬw(←まだ1ヶ月以上先だぞ、コラw)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-30 20:09 | 日記  

修復不能。。。

時計が壊れたので、時計屋さんに持って行きました。

・・・結論はタイトルの通りです。

スウォッチを使っているのですが、スウォッチって修理出来ないんだそうで、
(元々、修理できるように作ってないらしい・・・。)
保証期限内なら、同等のものと交換してくれるそうなのですが、
購入して、既に3年ほど経っているので、それも出来ない・・・。

まぁ、幸い時計はもう一つ持ってるので日常生活には問題ないのですが・・・。

私の持ってる時計、ハッピージョーシリーズというやつでして・・・。

・・・だーりんのとペアウオッチなんですよ。 色違いだけどw

3年で壊れて、修復不能って、ペアウォッチとしてどーなのよ(汗

もーちょい奮発して、他のやつにすればよかった~~~・゚・(ノД`;)・゚・

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-29 21:07 | びば遠距離+恋バナ  

本屋はキケンw

最近、本屋が素通りできなくて危険ですw

こないだはan・anを購入。
乙女ですので、女性誌くらいは買いますよw
別に、付録に惹かれたとかぢゃないですよw ヾ(;´▽`A``

そして本日。
こんな本をみつけて激しく惹かれましたw

気になるわぁww
[PR]

by daria_callas | 2006-05-29 01:02 | 日記  

最近のお気に入り。

再放送中の幸福の王子の渡部篤郎のメガネっぷりがツボです(何

そーいえば、昔スワロウテイル 観にいったときも、三上博史より渡部篤郎に釘付けになったなww
(あれはメガネじゃなかったけどw)
スワロウテイル、久しぶりに見たいな。。。DVD買おうかしら・・・。

最近のおきにいりその2。
NHKのピタゴラスイッチのアルゴリズムこうしんがツボですw
『いつもここから』の二人が無表情に行進してて妙に笑えるw
ってか、最近の教育番組って、お笑い芸人多くないか・・・?
[PR]

by daria_callas | 2006-05-27 00:58 | 日記  

かけ直す必要はないと思うのだが。

さて、先日就職フェアに行ったきた私なのですが。

その時、説明を聞いた会社から電話がかかってきてます。
余程人手が足りないらしく、たいした自己紹介もしてないのに、
即採用しそうなイキオイの会社で、
その割りに、仕事内容の質問をしたら、
「私ではちょっとわからないのですが・・・。」との返事をしてきたという、
一言でいえば胡散臭い会社ですw

説明聞いてるときに、「週明けに採用面接を受けに来ませんか?」と言われたのですが、
いくら転職先を探してるといっても、ちょっと遠慮したいところの上に、
そもそもまだ在職中で、今の仕事があるので(しかも神奈川勤務だし。その会社は愛知。)
その旨を説明して、お断りしたのですが、
なぜか毎日電話がかかってきます。

んで、毎回「面接の件でお電話しました。また掛けなおします。」と留守電が入ってます。

・・・面接受けるなんて言ってないし。
・・・ってか、受ける気ないし。
・・・ってか、まだ仕事してんだから、そんな電話、朝10時頃に掛けられても出られないし。
まだ仕事してる、って言ってんだから、電話する時間ずらしてくれればいいと思うんだけど、
大体同じ時間に掛けてくるし。

掛けなおして、ちゃんと断るべきか、と思いつつ、
前回、こちらの話を全然聞いてなかったようなので気が進みません(汗
もー、着信拒否したいわ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-25 22:33 | 日記  

ほすぃ・・・。

子供の生まれた友人宅に行ってきました。

子供もかわいかったけど、ダンナさんとの新婚っぷりがかなりツボでしたw
それはともかく。

この友人、ダンナ共々かなりのゲーム好き。
にんてんどーDSも2台あって、脳年齢の見れるソフトも
当然のようにあったのでやらせてもらいました。

・・・。

『70代かよっ!』

オトナな松嶋菜々子と呼んでいいよ。<呼びませんw

やばい・・・。DSかなり欲しい・・・。
前、品薄だって言ってたけど、そろそろ入手できないかなぁ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-22 20:00 | 日記  

帰ってきましたw

帰りの新幹線で爆睡してましたw
隣のおぢさん、すみません(汗

昨日、就職フェアに行ってきましたw
ジーンズ姿&彼女連れの若者がいたのにびっくりしました。

「コレ良くない?? 夢のボーナスだよー♪」
とか、仲良く話し合ってましたw

働く気があるだけ、いいと思うべきかなんなのか・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-05-21 23:05 | 日記  

こっそりw

転職フェア潜入予定に付き、週末は留守に致しますw

スーツ久しぶりに着るわ。。。

フェア参加企業を調べてたんだけど、なかなか疲れるな。。。

とりあえず、

うっかり今の会社のブースに行かないように気をつけようw

*追記
参加企業を調べたメモ帳を、
うっかり保存せずに閉じましたぁぁぁ~~~~~(涙
[PR]

by daria_callas | 2006-05-18 23:18 | 日記  

覚え書きw

ap bank fes出演者決定&先行発売決定&「to U」リリース決定!!

ちなみに、小田和正好きのだーりんの希望で2日目狙いでつw
(個人的にはキヨシローも捨てがたいがw)

去年、抽選先行の頃は出演者発表されてなくて、
それでも倍率高くて外れたのに(幸い、だーりんのが当ったんだけど。)
今年、こんなんで倍率高いんだろうなぁ。。。

抽選のエントリーに協力してやろー。という奇特な方はいらっしゃいません?(ぉぃw
[PR]

by daria_callas | 2006-05-18 21:01 | 日記  

将来有望w

3週間ほど前に男児を生んだ友人のメッセが上がりました。

この友人は、以前メッセで話しかけたらお母様が返答をしてきたことがありますw


だりあ の発言:
本人ですか?

友人 の発言:
いえ、息子です。

友人 の発言:
もうチャットもできますw

・・・そんな0歳児はイヤだw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-15 20:04 | 日記