<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

逃亡♪

ってなわけでw

本日から、無事GWに突入しましたので、逃亡いたしますヽ(´▽`)ノ

仕事はなんとなく区切りがつきました。
あとは知ったこっちゃないですw(コラ
7日までお休みなのですが、それだけ休んだら、
みんな働く気なくなると思いますw(えぇ

それではみなさま、よい休日を♪

以下、覚え書き。
[PR]

by daria_callas | 2006-04-28 12:46 | 日記  

チャージ。

前回の続き。

都内に出たついでに、元同期を誘ってご飯を食べに。
私と同じ年にウチの会社に入ったのですが、半年ほど前に転職してます。
ってなわけで、転職経験談をインタビューしに。

元同期の話とか、ap bank のトークライブとか、
自分のやった事無いコトしてるヒトの話は楽しい。

皆それぞれ、いろんなことしてるんだなーと。
自分はなんてノホホンとしてるんだろー。と凹むこともあるんだけどね(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-04-25 20:53 | 日記  

お布団より強いw

本日は休日ですが。
お布団の誘惑と戦った末、行ってきました。アースデイ東京

11時から、ap bank のトークライブ&Salyuライブだったのですw
頑張って早起きしましたよw
眠気よりも小林武史への想いのほうが強かったですw
おっさん好きとでもなんとでも言ってww

早起きして眠いので、さくさくレポw

代々木公園内で迷って、ライブ会場に着いたのが開演10分前くらいw
でも、ちゃんと会場の中に入れましたw(入っても地べた座りだけど。)

1時間ほどのトークライブの後、Salyuライブ♪
「風に乗る船」と「to U」の2曲お披露目でした。
生「to U」が間近で聴けるとは・・・(T-T)

Salyu,がっつりツアーで見たいです。チケット取り損ねたんだけど、次回こそは。。。

ちなみに、トークライブのお相手はグリーンバードの人でした。
概ね、フェスの時と同じだけど、今回はゴミ拾い活動の紹介で
「最近は、いろんな人が参加してて、朝の合コンみたいになってます」
みたいなコト言ってました。

・・・ちょっと参加したいと思いますた(爆
動機が不純でスミマセン(汗
[PR]

by daria_callas | 2006-04-23 23:30 | 日記  

おさそい

人を誘うのがニガテです。
誘惑って意味じゃなく。

買物いこー。とか思ったとき、誰か誘おうかなー。と思うのですが、
ま、いっか。と思って一人で出かけたりw

誘おうかなー。でも忙しいかなー。
とか思ってるうちに誘いそこねる。。。

都内に出る用事があったので、ついでに東京に住む元同期と会えないかなー。
と思い、散々迷ってから「ごはんでも行かない?」とお誘いメール。

数分後、かなり懐かしいネタの承諾の返事がきて笑いますたw

会うのはもう4年ぶりくらいかな。楽しみww

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-04-22 20:31 | 日記  

いっこ忘れてた(コラ

仕事ひとやま超えたー。と思ったら、
もう一個あったの忘れてました(コラ

土曜も出勤ケテーイ・゚・(ノД`;)・゚・

やさぐれてたら、地元の友人から
ツナちゃん(仮)誕生の一報が入りましたヽ(´▽`)ノ

GWが楽しみっすw ツナちゃんに会いたい♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-04-19 20:46 | 日記  

デッドラインは2ヶ月らすぃw

最近忙しくて、更新さぼってたら書き方忘れましたw

なんとか一息ついて、ふと気付いたら4月も半ばです。
だーりんと、もう2ヶ月会ってないよねぇ!・゚・(ノД`;)・゚・

1ヶ月は割りと余裕ですが、2ヶ月はちとキツイわww
あと2週間でGW・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-04-16 13:17 | 日記  

妙にぴったりw

成分解析してみました。

ダリアの成分解析結果 :

ダリアの87%は媚びで出来ています。
ダリアの8%は毒物で出来ています。
ダリアの4%は陰謀で出来ています。
ダリアの1%は月の光で出来ています。

・・・HNからして腹黒いのか私はww
[PR]

by daria_callas | 2006-04-11 23:01 | 日記  

行き当たりバッタリw

思いつきでブログ名を変えてみました。

ついでに、今更ながら今年の目標設定w

今年の目標、『転職』

乙女的に、「寿退社」ってのをしてみたかったのですが、
いつになるかわかったもんじゃないので、マジメに転職しようと思いますw

ちょっと惹かれた職に、「25歳位迄」ってあったのですが、年齢詐称しちゃダメですか・・・?(コラ
[PR]

by daria_callas | 2006-04-11 22:08 | 日記  

はぢめて物語 (*ノoノ)

今日は午後から自由の身だったので、
会社の友人と買物がてら、マッサージ屋さんに行きましたw

30分やっただけなのに、すごく軽くなってびっくり。

二人とも、店の人に「こってますねー!」と驚かれましたけどw

血行良くなったせいか、もう眠いです。。。
[PR]

by daria_callas | 2006-04-08 23:42 | 日記  

只今最前線突破中

お仕事が、わんこそばみたいです・゚・(ノД`;)・゚・

現在のお仕事の助っ人隊4人組の本日。
1名・・・なぜか欠席。
1名・・・海外逃亡中(新婚旅行)

残る二人は私と先輩です。

・・・『逃げるが勝ち』ですか・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-04-07 23:22 | 日記