<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

仕事のうちですw

会社の後輩に誘われて、仕事を早めに切り上げ
買物&カラオケに行ってきましたw

後輩のストレス解消をするのも仕事のウチですw
(*単に自分が遊びたいだけですw)

遊んで、発散したのはいいのですが、
なんだか週末みたいで、明日会社に行くのを忘れそうです(コラ

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-30 01:01 | 日記  

桜の森。

週末、やさぐれて引きこもってる間に桜が咲いたようです。
ウチから会社に行く途中に桜並木があっていいカンジなのです。

・・・が。朝は時間ないし、帰りは既に暗いので、全然見れていません。
今度の週末こそは、脱ひきこもりして花見かな。
それまで持つといいんだけど。

・・・ってか、どーせ休日出勤なんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・

どうでもいいですが、仕事先の恒例花見iは再来週ですw
絶対散ってるに違いないw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-27 21:14 | 日記  

サポート時間外ですか…。

PCが使えなくなりました(汗)
ウチはTVを置いてなくて、大概のことにPCを使ってるのでかなり痛い…。
そして、だーりんサポセンに無視られてるのが追い撃ちでつ。
起きてたなら電話くらい出てくれよぅ…。
(友人宅で遊んでたらしい)

ってな訳で、未だ再起出来ません。
ごめんよー>私信

*追記(3/26 15:00) だーりんサポセンサービス開始後、30分ほどで復帰しました♪
 全然バックアップ取って無いから、どーしよーかと思った・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-03-26 11:01  

ツタヤスパイラル。

最近、ツタヤでDVDを借りる→返しに行く→行ったついでにまた借りる・・・
というサイクルにはまってます。

ツタヤスパイラルですw
ちなみに、いまウチには『ルパン三世/カリオストロの城』がありますww
どうでもいいですが、五右衛門が好きです(何

このDVDは週末に返せばいいのですが、
ツタヤOn Lineで注文したDVD(店頭受け取り)が届いた模様・・・。
週末に受け取ればいいんだけど、早く欲しいなぁ・・・。

スパイラル、加速のヨカンw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-21 23:55 | 日記  

惨事のアナタ。

朝食作り中、納豆を落としました・゚・(ノД`;)・゚・

じゅうたんの上じゃなかっただけマシか・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-03-19 10:32 | 日記  

逆転勝ち。

働き始めて初の休日出勤指令。ついでに残業。

残業中の空腹を紛らわせようと買った、
缶入りのミルクティは、嫌がらせのように生ぬるかった。

でも帰宅後に慌しく観た、明日返却のDVDが面白かったので万事おっけー。
ちなみに『ショーシャンクの空に』です。

ごろごろフテ寝してやさぐれたり、
ヤケ食いと称して甘いもの食べたりするより、
映画見て、「あー、これ、だーりんが『いいよー。』って言ってたなー。」
とか思って観てる方が気分が晴れるなんて、つくづく安上がりな自分に感心w

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-18 01:14 | 日記  

おかいもの。

本日はNANA15巻の発売日につき、
読みふけっていたので更新は手抜きですw

どうでもいいけど、14巻と表紙の色が似てて、
間違えそうだと思ったのは私だけですかw
[PR]

by daria_callas | 2006-03-16 00:23 | 日記  

PSE続報

電気用品安全法ネタ続報。

<PSEマーク>「ビンテージもの」規制対象から除外に

・・・ということらしいです。
どこらへんから「ビンテージもの」になるのか、
どのあたりから「取り扱いに慣れたマニア」にみなされるのか、非常に謎ですが。。。

『ビンテージモノ除外に』が注目されがちですが、
個人的には
>また、リサイクル業者などがPSEマークを取得しやすくするため、
>民間団体と協力して全国500カ所で検査を受けられる体制を整備する。

・・・という点を評価したいトコロです。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-14 23:42 | トラバ  

待っても春など来るものかw

仕事がやばいです。

ってか、今月はじめに出来る予定だったモノが未だに来てないのに、
もう3月半ばなんですけどw
〆は動かないので、後が恐ろしいですw

仕事を進めると段々明らかになる問題点。
嗚呼、是以上識りたくなどない。 @修羅場

黒ばむ前科に労働きます。 ・・・気力が持てば(えぇ

そんなこんなで、3月はだーりんに会うのが出来なさそうなのですが、
よくよく4月の予定を調べてみたら、4月も結構無理っぽいコト判明w

・・・私の春は何時ですか・゚・(ノД`;)・゚・

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-13 23:11 | 日記  

釣られるものかw

ここ数年、毎年一度はだーりんに「野球観に行こう!」と誘われます。

毎回、速攻で断ります(笑)

私はスポーツ全般キライなのでw

子供の頃から、超運動オンチですww

さて、そんなこんなでだーりんとの会話。

だーりん: 今年は野球観に行こうよー。

ダリア: やだ。興味ないもんー。

だーりん: おもしろいってー。野球観ながらビール飲んだりー。

ダリア: いや、飲まないし・・・。

だーりん: 結構色々お店でてるよー。カレーとか、うどんも食べれるしー。

ダリア: ・・・食べ物で釣れば来ると思ってる?

だーりん: 勿論。


・・・勿論って、どういうことだ(汗

ちなみに、トリノオリンピックも見てないのですが、
コレ(*注 音出ます)見て、フィギュアは見たかった、と思いましたw
ナニ、このあほなコ・・・(爆

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-08 21:04 | びば遠距離+恋バナ