<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

屋上には行ってない。

どうしようもなく急に、一人になりたくなって

一回休み。

・・・休んだだけですなw

異様に調子悪いと思ったら、遅れまくりのぶらっどさんご来客でした(謎

仕事で忙しくなるとよくあるのですが、心配するやら期待するやらで、
毎度心臓に悪いので遅刻はやめて頂きたい・・・(激謎
[PR]

by daria_callas | 2006-02-28 23:27 | 日記  

何回目ですか。

先日、ちょっとした用事で母にメールした。

その日はちょうど母の誕生日だったので、ついでに(?)
誕生日おめでとう、とも書いておいた。

母からの返信。

『ありがとう 25才 になりますがあまりおめでたくもないかも・・・』


・・・。

母の名誉のため、実年齢の公表はしませんが、

とりあえず、娘の私は今年で27歳です・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-25 20:07 | 日記  

覚え書き。

微妙にネタがない今日この頃。

ちょっとした覚え書きのみです。

R25に載ってたこれが気になる。。。

室内コントロール飛行機 『エアロソアラ』

お手頃ー。
飛ぶー。
操縦出来るー♪

子供の頃、お祭りで売ってた発泡スチロール製の飛行機ほしーなー、と思いつつ、
女の子はダレも買ってなくて買い損ねてしまったダリアです。

・・・幼少時から、乙女として進む方向を間違えてるような・・・(汗
[PR]

by daria_callas | 2006-02-24 00:50 | 日記  

暗い日々。

部屋の蛍光灯が壊れました(汗

蛍光管替えてもダメ。グロー替えてもダメ。
どっか電気系がやられてるらしく、4本中2本がつきません・・・。

以前も一度つかなくなって、その時は数日ほっといたら何故かつくようになったのですが、
またつかなくなったので替えようかと。。。

ちなみに、前回付かなくなったとき、大家に相談したら、
「蛍光灯は消耗品なので・・・」
と微妙に納得いかないこと言われて、自費負担と言われましたw

問題は、

新品買ったところで、自力で取り付け出来ないことw

電気屋さんに入ってもらうにはまず部屋を片付けねばなりませぬ。。。

んで、週末部屋の掃除してたのですが、
力尽きて、気が付いたら日曜の夜でしたw

来週末こそは、買いに行こうと思うのですが、
それまでにまた散らかる予感がぎゅんぎゅんしますw

・・・早く明るくしたい・・・(切実

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-20 23:41 | 日記  

地震だじーさんw

最近気になるサイト。

↓コレ
地震予知ブログ

科学的根拠は何もないですw
ほぼ毎日どこかで地震が起きてるような国なんだから、
そら当るんじゃないか、って気もするんですが・・・。
個人でそんな予知が出来るなんて、ほんとかー?と。。。

ただですねぇ。。。

私、何故か自分のところは揺れてない地震で目が覚めたことあるんですよw

夜中、うとうとしてて、「地震だ!」と思って目が覚めたのに全然揺れてなくて。
翌朝、ニュース見たら、ほぼ同じ時刻にインドネシアあたりで大きめの地震が起きてました(汗

あと、中学生くらいの頃にも、地震の夢みて翌朝新聞みたら、
南米あたりの地震のニュースが載ってたことが。。。

事前に感じるところが何もないので、なんの役にも立たないんですがw

なんで、世の中事前に感じることが出来るひとがいないとも限らないなぁ、と。。。

まぁ、いつおこるかわからないのが災害なんで、気に留めておくに越したことはないのではないかと。

私が来客の予定もないのに、掃除する気になってるあたり、
怪しいといえば怪しいしね(爆

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-19 00:22 | 日記  

多分ギリギリ。

夕方、職場にて飲み会に誘われました。

なんか今日朝からアタマ痛いしー。ちょっとオナカも痛くなってきたしー。
と思って、「ちょっと都合悪くて。。。」とお断り。
断った手前、残業も出来ないので定時上がりしたところ、

頭痛も腹痛もすっかり治りました(爆

今更ながら、自分の社会不適合っぷりに驚愕ww

なんとゆーか、つくづく社会人生活に向かないなー、と思いつつ
働きはじめて早4年。
イザとなったら辞めてやる!と思ってると結構続くものですねww

そろそろ辞めたい、と思いつつ、また就職活動してまで次の働きグチ探したいと思えないし、
働かないと自分で生活出来ない。

実家に帰れば生活出来るけどね。
過保護な両親が健在なのでww

中学ぐらいから、ずっと一人暮らしがしたいと思っていた。
過保護で、心配性で、何かと口煩い親の干渉から離れて、
自力で色々やりたいと思ってた。

いざ、離れてみたら
離れたかっただけで、そんなにやりたいこともなかったりして。。。

とりあえず、こんなやさぐれたことしか思いつかないのは

部屋が荒んでる所為

だと思うので、イイカゲン片付けようと思います・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-17 19:37 | 日記  

双方20代ですww

週末、帰省中のネタw

だーりんと久々にカラオケに行くことに。
だーりんが最近気になるものは青春のうた ベストコレクションらしい・・・。


だーりん: カラオケ久しぶりだー。もー、チューリップとかばっか歌うけどいい?

ダリア: どうぞww んじゃ私は中島みゆきばっか歌うよー。


最終的には、二人で井上陽水歌って盛り上がってましたww

♪あー毎日 吹雪吹雪 氷の世界~~~

・・・何、このばかっぷる(汗

とりあえず、『歌うたいのバラッド』(斉藤和義)のだーりんバージョンが聴けたので、
またしばらく頑張れそうですw (*ノoノ)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-15 23:53 | びば遠距離+恋バナ  

タイプバトン。

lostさんところの バレンタイン特別企画?「タイプバトン」にトラバ。

乙女はいつまでもトキメキスト(何
さ、いってみよー♪

Q1/ 好きなタイプを外見で答えよう
髪型:
クセ毛フェチでつw
整髪料はナシでお願いしますww

かお:
カッコイイ系よりかわいい系w

体型:
中肉中背w
前は細身が好みでしたが、スーツを着て貧相じゃない程度の肉は欲しい。
マッチョはキライですww

身長:
自分より高くて、且つ170cm以下w
でっかい人は威圧感があってニガテです(汗

服装:
ジーンズ&シャツくらいで。
一緒に居て恥ずかしくない程度で、気を使わない格好ならいいっす。
こだわりナシww

職業:
法に触れない手段で生活出来ればw

性格:
落ち着いてるヒト。

その他:
声がいいヒト&歌の上手いヒト。
落ち着いた声にトキメキますww

Q2/ 年上が好き?年下が好き?
タメ~年上かな・・・。

Q3/ タイプの芸能人は?
男性:
田村正和(マタカw

女性:
永作博美・・・最近見てないような(汗

Q4/ 恋人になったらこれだけはして欲しいこと、欲しくないこと
して欲しいこと:
他愛の無い遊びw

して欲しくないこと:
過剰な干渉。

Q5/ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
当ブログに散々書いてるので割愛ww

Q6/ よくハマってしまうタイプを教えて下さい
普段は割りと無口なのに、自分の興味あることには雄弁になるタイプw
普段は無愛想なのに、笑うとちょっとカワイイタイプww
一言でいうと小林武史(えぇ

Q7/ 貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
非モテですが何か?

Q8/ 貴方はどっちのタイプですか?
甘えるor甘えられる:
・・・どっちでもないような(汗 サバサバしてますw

尽くすor尽くされる:
・・・どっちでもないような(汗
奢られるのが好きじゃないので、尽くされるタイプでないことは確かww

嫉妬するorしない:
しないほうですねw 嫉妬するのには飽きました(えぇ

Q9/ バトンまわす人5~10人

欲しい方、どうぞーw


・・・だーりんを知るヒトには見せらんない結果だな・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-14 22:18 | トラバ  

占ってみたw

友達にファンタジージョブ占いってのを教えてもらったのでやってみた。

だーりんの結果。皇帝
>運命の選ばれし指導者、皇帝です。

私の結果。革命家
>政治の裏側で暗躍する反乱者です。

・・・敵対してるのか・・・??(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-14 01:09 | 日記  

・・・母ゴコロですか・・・?

さて、実家に帰省中です。

のんびりだらだらする予定だったのですが、
急遽明日だーりん一家のごはん会にお呼ばれになりました。
ジーンズ1本で帰省しようと思ってたのに・・・そうは行かないらしい。。。

それはさておき、本日のダリア×ダリア母の会話。

私:・・・ってなわけで、明日はごはん食べてくるから。

母:はい。・・・まぁ、結構なことだけど、アンタもちゃんと考えて付き合いなさいよー。

私:はい??

母:いや、もー、ハタチやそこらじゃないんだし、発展ないなら次考えるなり・・・。

・・・。

それは 見切りをつけろ と言ってるのか・・・?(滝汗

・・・母よ・・・。

気遣いは有難いが、何か気遣う方向がおかしいぞ・・・(苦笑
[PR]

by daria_callas | 2006-02-10 23:49 | 日記