<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

よいどれ日記。

2日連続で、定時に帰ろうとしてたら呼び止められました。
ヤル気無い今日この頃。
本日はなんとか1時間半で逃げ出して、またも出張中の友人Y(♂)と飲みに行きました。
むしろ食べがメインですw
ちなみに『月の雫』です。食べ過ぎた。。。
クーポンで割引してるのにもかかわらず、二人で¥6000-ちょいですw

散々、食べる&喋るしてストレス解消♪
そろそろ帰るかー。とお会計に。
奢る筋合いも奢られる筋合いもないので、きっちり割り勘です。
大体、同じレベルの大食いなので不公平感も無いのですw


私: あ、お札大きいのしかないやー。先払っていい?

Y: こっちは細かいのあるし。後で払うねー。

私: あ。Yさんのおごりだと言うなら大歓迎ですよ?w

Y: ありえないーw

私: ほら、私もーじき誕生日だしぃ♪

Y: そーいえばそうだね。それはちゃんとココロのこもったメール送りますからww

私: いや、それはまぢでいらないww


結局割り勘ですw
まぁ、絶対払わないの判ってて言ってる冗談ですけどねw
ちなみに、「メールいらない」と言ってるのは、私が週末からだーりんちに行く予定で、
メールされても邪魔なだけだ、ということをYが知った上で「メール送る。」と言ってるからですww

ってなわけで、今週末も飲みの予定ですw
今度はだーりんと。
1週間に2回飲みなんて、私にしては記録的なペースだわぁ・・・。
でも、どっちも食べメインなんだけどねww

正月太りがちっとも解消されない・・・(汗

*追記(1/29)
本当にメール送ってきやがった・・・。朝7時に・・・。
気の利かないヤツめ・・・。
・・・まぁ、0時に送ってこなかっただけよしとするか・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-26 23:35 | 日記  

ディープに。

週末、だーりんと共に名古屋に飲みに行く予定だったのですが、
諸般の事情で来週に延期に。

週末は『キル・ビル』でも借りてきてめいっぱいやさぐれる予定でしたが
雪の所為で引きこもってたので、それも出来ませんでしたw

今日になって、先週かりたDVDを返すついでに借りてきたのが、『ディープ・ブルー』

癒されて、明日からもぼちぼち仕事します・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-22 22:26 | 日記  

とりあえず、笑って誤魔化したw

友人Y(♂)が出張で近くに来てたので、ごはんを食べに行きました。

Yは最近USJの年間パスポートを作ったらしい。


Y: この間、行ったんだけど、あそこ閉まるの早いんだよー。

私: え、そうだっけ?普通じゃなかった??

Y: なんか、特にイベント無い時は6時に閉まるんだって。ゆっくり行ったら全然遊べなかったー。

私: 早っ!!わざわざ大阪まで行って・・・。そんな、彼女とケンカにならない?

Y: ・・・あー。まぁ、最近ケンカしない日無いからなー。

私: ・・・。


・・・どうもいらんコト言ったみたいです(汗

年間パスポートが無駄にならなければ良いのですが・・・(所詮ヒトゴトw)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-19 22:30 | 日記  

あいろにっく。

最近全然CD買わない私。。。
ミスチルは買うけどw

レンタル屋さんの更新に行ったら、Salyuのアルバムがあったので借りてきました。
何気に持ってないのですw
ってか、こないだ買おうと思ってCD屋さん行ったのに、
何故か置いてなかったんですよ(汗

・・・うん、借りないで探して買えばよかった。

DVDも観ようとおもって借りてきたのに、CDの再生ばっかしてます・・・。

一人暮らしなのをいいことにムリヤリ歌ってたらカラオケに行きたくなりましたw

Salyu、曲覚えてもこんな声でないよ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-17 00:56 | 日記  

おかーさんじゃないのねw

だーりん訪問の続き。

買物もすみ、夕方。。。
お昼が遅かったので、お腹すいてません。
なので材料を買って、おうちでごはんにすることに。

「手抜きするよーw」
と宣言した上で、無印の炊き込みご飯の元・スーパー出来合いのサラダを購入。
味噌汁だけ作ることに。

大根と豆腐のお味噌汁♪

どーでもいいですが、私が何か料理を作ると、
だーりんは必ずと言っていいほど

「ウチのばーちゃんの料理みたい・・・。」

とコメントします。

単に料理が地味なだけだという気もするが、なんとなく嬉しいw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-12 23:17 | びば遠距離+恋バナ  

サスケ議員とのからみ(・∀・)カコイイ!

サスケ議員、新成人とバトル/成人式より。
>騒ぎに加わった若者は式後「見た? サスケとのからみ、いい感じだったでしょ?」と話し、最後まで無反省な「子供」だった。

うん、いい感じよー。でもツメが甘いよ、キミ。
だから『子供』なんて書かれちゃうんだよ。

ちゃんと、顔のはっきりわかる写真を実名付きで掲載してもらわないと。
もちろんモザイクなしで。

おねーさんは、キミの顔が見てみたいです。

・・・でも、近づきたくないから、檻が欲しいなwww

<成人の集い>クラッカー鳴らした新成人をサスケ県議が注意にトラバしました。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-10 18:30 | トラバ  

テンション↓↑

さて、だーりん遊びに来ました。

だーりん到着時刻・・・。

私はまだ電車の中でしたw
別に寝坊された仕返しではありません。
この上なくタイミングの悪い『体調不良』につき、テンション急降下してました(爆

待ち合わせ場所に10分ほど遅れて到着w
これほど罪悪感の無い遅刻も珍しいです。
なんせ、だーりんの寝坊で、元々の待ち合わせ時間からは2時間過ぎてるものww
今更10分くらい待たせてもどうってことないww

待ち合わせ後、ヨドバシ横浜の鶴橋風月でお好み焼きランチ♪
これ、おととし大阪で行った店と同じなんだけど、
大阪で食べた時のほうが美味しかったなぁ・・・。

イマイチテンション低いまま、横浜デート開始。
ジャケット見たいー。というだーりんと共に、クリアランスセールをハシゴ。

テンション低い私は、特に狙ってるモノもないので、売り場をやる気なくふらふら・・・。

・・・。

・・・なんか呼ばれた・・・。

↓このコに。
b0032702_23214888.jpg

(@UNITED ARROWS ¥14175)


ヒトメボレして買っちゃいました♪ 今回は買う気なかったのに。。

軽くて暖かいの♪ んで裏地がカワイイの♪
更に裏地が取り外せて、単独で着られるの♪♪

↓こんなカンジ。
b0032702_2322050.jpg


↓更にリバーシブルww

b0032702_23221020.jpg


正直、2枚目のチェックのは着ないと思うけど、
こういう無駄な機能は大好きです♪

すっかりテンション上がったダリアなのでした☆←単純w

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-09 23:31 | びば遠距離+恋バナ  

只今2時間押し。

さて、何故かネットしているダリアでございますww

だーりん、土曜日は出勤だったらしく、
「やっぱ明後日(日曜・本日)にするー。」
というメールが来ました。

さて、今朝。

そろそろ出発する頃かなー。という時間に、

「寝坊したー!」とのメールが・・・。

・・・あやつ、いっぺんシメたほうがいいでしょうか・・・(爆

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-08 12:02 | びば遠距離+恋バナ  

逃亡。

正月休みを終えて帰ってきたばかりですが、
明日からの連休で、だーりんが遊びに来る予定なので
またもお休み致します。
こんなに遊んでていいのかしら。。。

ってか、年末に掃除したばかりなのに、
この部屋の散らかりぶりはどーゆーことでしょう。。。(汗

片付いたら設置しようと、コレを買ったのですが、
未だ作っていません。。。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-06 21:18 | 日記  

あけてましたw

おめでとうございましたw
今年もよろしくおねがいいたします♪

この休み中は、
すきま風吹きすさぶ実家を大掃除したり、
初売りの人込みに行って頭が痛くなったり、
実家が泥棒に入られる初夢を見て親に怒られたり、
妊婦の友人の子供の名前を勝手に考えて怒られたりして
楽しく過ごしました。

・・・ロクなことをしていないじゃないか、という突っ込みは禁止ですw

ちなみに、勝手に考えた子供の名前は『綱吉』です。
通称ツナちゃんw

「苗字とあわせると、妙に語感がいい♪」
と、当の本人以外の友人には大好評でしたww

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-04 21:49 | 日記