<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

昔は憧れたんだけどねー。

若い人は眼鏡好き? セイコーがアンケートにトラバ。

大学の卒研で、研究室に入ったとき、なぜかアンケート取られて、
その中に、『あなたは何フェチですか?』という質問がありました。
全く意味がわかりませんが、真面目に、『メガネフェチ・手フェチ』と答えたダリアですww

メガネは好きですが掛けるのは嫌いです。
昔は目が良くてメガネに憧れたのですが、
今ではメガネ無しでは車の運転が出来ません(汗
(普段は裸眼で生活してますが)

今年初めの免許更新時に、メガネも作り直したのですが、
車運転する時しかかけないし~。と安物(¥3000くらい)のメガネを作ったら、
ものすごく目に合わなくて辛いですww
結局、昔に作ったの(¥20000くらいだったかな?)を掛けるとこもしばしば・・・。

ケチっちゃだめだねえ・・・。でもデザインは新しいモノのほうが気に入ってるの・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-30 21:01 | トラバ  

当った♪

ローソンチケットのミスチルライブ抽選先行が当った♪
名古屋公演です。楽しみー。

・・・ちょっと遠いけどw
(3塁側47列らすぃ。)
[PR]

by daria_callas | 2005-09-29 20:09 | 日記  

ネコはまだいいけどタコはいらんw

<のまネコ騒動>2ch管理人がエイベックスに質問状 にトラバ。

これが「のまタコ」グッズ
これが「のまネコ」グッズ

・・・ネコはまあ、いいかな。って気もするが、タコは普通に要らない・・・。
いじり方が悪いのか、インスパイヤ元が悪いのか・・・。

元のAA,商標登録されてないんだし、使われても仕方ないと思うんだけどね。
本当に利用されたくなかったら、『京ぽん』みたいに商標登録しときゃいいんだし。

いじられるのが好きなんだろうねぇ、2ちゃん・・・。

まんまと手出すなよ、エイベックス・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-28 00:16 | トラバ  

帰ってきてましたw

昨夜、横浜のおうちに帰ってきて今日は仕事。
逃亡先から帰ってきましたダリアです。
帰ってきたくないですww

木曜、仕事後新幹線に乗ってだーりんちに。

ちなみにこの日は、ノースリーブ黒ニット(黒ひつじと命名w)&タイトスカートと
遊ぶ気満々なカッコで仕事してました(爆)

連休前、下り新幹線・・・。めちゃ混みでした。。。
「・・・ツワリかっ?Σ( ̄o ̄;」
・・・って思うくらい乗り物酔いした・・・。
新幹線嫌い・・・。空気悪いんだもん・・・。

そんなこんなで、テンション低くだーりんと合流。
だーりんのよく行く飲み屋さんにごはんを食べに行きました。

そこは、だーりんの友人が働いてる、カンジのいい飲み屋さん。
友人が働いてるので、週末はだーりんやそのお友達がよく集っているらしい・・・。

と、いうわけで、最初はだーりんと二人で飲んでたのですが、
気がついたら4人になってました(笑

楽しかったですw料理があんまり食べられなかったので、また行きたい・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-26 20:31 | 日記  

たずね羊。

実家に置いといたと思ってた羊セーターが見つからない…。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-24 10:39  

パタパタママ。

帰省中です。

母が帯を買ったらしい。
頑張って着こなして。と言ったら、
「アンタの嫁入り道具にあげる」
と…。
今時、着物いるのか…?←自分で着れない。
そもそも、嫁入り予定ないですけど…?

何とかしてくれ、暴走母…。

着物よりアオザイ着たいですw

今、気になるのは『2/2』
[PR]

by daria_callas | 2005-09-23 20:23  

逃亡予告。

明日から連休明けまで逃亡いたしますw

『I ♥ U』は無事届いて、しかも持ったまま逃亡するので留守番は不要ですw

行き先は言うまでもなく、だーりんちw
ついでに実家にも帰るけど。
だーりんちのPCのスピーカーのほうが、断然音がいいのでちょっと嬉しいですw

というか、私も新しいスピーカーが欲しいです・・・。

とりあえず、CDを返しに行かなければならないのですが、
帰ったら『I ♥ U』が届いていて、聴きはじめてしまったので出かけられません・・・(笑

レビューとかは書けないけど、一言だけ言っていい??

いーよー。って人だけね。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-21 18:16 | 日記  

だれやねん。

だーりんが化粧品のCMに出てるまちゃが面白いというので探してみた。
まちゃキライなんだけどね・・・。
あの「ハァ!?」ってのが耳障りで・・・。

UNOのCM

いっぱいいて探しにくいがまちゃ発見。
・・・誰やねん。。。

なかなか楽しいです。重いけどw
[PR]

by daria_callas | 2005-09-20 21:45 | 日記  

うむむ。

アマゾンに頼んだCDが『発送しました』になってるけどまだ届いてない。

先週借りたCDを返しに行きたいんだけど、
レンタル屋さんとCD販売が一緒になってる店なので、
行ってそのCDが置いてあったらなんか悔しいな、と思って行けてない・・・。

ってか、明日には届いてくれないと、明後日から出かけちゃうんだけど・・・。
(連休なので地元に帰る予定。だーりんと飲みに行くのさ♪)
頼むよ、アマゾン・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-20 21:36 | 日記  

る~るるる~る~♪

最近、朝夕が涼しくなって、秋物の服が欲しい今日この頃。
買物に出かけねば・・・。

洗濯して、着替えて、化粧もして、
お財布もって、携帯もって、さてしゅっぱーつ♪

本日の神奈川は晴天です。

るんるん~♪と駅に向かう。

・・・。

そういえば、お金補充するの忘れたような・・・。

財布を確認すると、案の定お札が一枚しか入っていない・・・。

・・・仕方ない、銀行で下ろしてから行くか・・・。

ゴソゴソ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝゴソゴソ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キャッシュカードがなーいっ!!Σ( ̄o ̄;

私はいつも給料日にひと月分の生活費をまとめて下ろして、
それ以外の日は、基本的に銀行に行かないのです。
なので、所持していないこともある。。。

・・・。

・・・。

・・・プリンでも買って帰ろう・・・。(ノ_-;)トボトボ・・・・。

と。ゆーわけで、本日の買物。

『カスタードプリン』

いいんだいっ!今日はプリンが食べたかったんだいっ!!

・・・今日のプリン、なんだかしょっぱいよう、ままん・・・(ノд・。) グスン
[PR]

by daria_callas | 2005-09-17 15:41 | 日記