<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

同士♪

友人から久々にメール。

『来春、結婚することになり、準備の為に神奈川に引越してきました。』

ほんまに~~~!?

さき越された~!!

・・・じゃなくて。

実は、友人は以前は兵庫に住んでいて、神奈川在住の彼氏さんと遠距離だったのです。
偶に会うと、「遠いと大変だよね~。交通費も高いし・・・。」
などと遠距離トークをする間柄。

先を越されたショックより、上手くいったんだー♪って喜びのほうが大きいかな。

おうちが近くなったし、遊びに誘おうかなー。
でも、まだしばらくは彼氏さんと一緒のとこ邪魔しちゃだめかなー。
などとイロイロ考えてますw
[PR]

by daria_callas | 2005-08-31 22:21 | びば遠距離+恋バナ  

単純。

メールしようと文章作ってたら、ちょうどメールが来た。

なんか嬉しい。単純に。


と、たまには乙女チックなことをほざいてみるw
[PR]

by daria_callas | 2005-08-29 22:26 | 日記  

おーる。

ネットで仲良くなった人5人で、飲み&カラオケでオールナイトしてきました。

オールなんて何年ぶりだろう。。。

とりあえず、飲み会開始すぐくらいに、速攻で酔っ払ってる私を見て、

「もう酔ってるの!?」と驚愕してたみなさまが印象的でした・・・。

懲りずにまた遊んでやってくれぃ>該当者

とりあえず、微妙に二日酔いなので早いとこ寝ます・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-08-28 23:17 | 日記  

(*ノoノ) きゃー♪

「初夜が」の発言に悲鳴 韓流スター、記者会見にトラバ。

・・・えっと。
『初夜』で騒ぐような歳ですか、キミら。

関連記事:2000人のファンが行列 韓流スターの公開会見
[PR]

by daria_callas | 2005-08-26 19:58 | トラバ  

小学生並み。

盆休み明けて、すっかりだらけたダリアですw

台風接近して会社休みにならないかな・・・。←本当に小学生並みw

被害出ても困るから、警報だけ出て大したことないみたいなのw

そーいや、大学の時、1時間半くらいかけて大学に到着したら、
台風で休講になったことありましたw
その時は、昼過ぎには晴れたし、映画館行ったら空いてたしで楽しかったです。

・・・あー、もう寝よw
[PR]

by daria_callas | 2005-08-22 23:05 | 日記  

目立てばいーのか?

堀江氏に午後、正式に出馬要請 小泉首相にトラバ。
本気だったのか・・・。

ホリエモン出馬といい、郵政民営化関連法案反対派に『刺客』を送る作戦といい、
目立てばOKなのか?って印象。。。
自民党ばっか話題になって、他の政党、最近カゲ薄いような・・・。

郵政賛成派 vs 反対派 の戦いも注目集める為の演出だったりしてw
[PR]

by daria_callas | 2005-08-17 22:52 | トラバ  

黒幕希望。

知人に教えてもらったサイト。
21世紀の姓名判断
なんとなくイヤな予感がしつつ、やってみるだーりんとの相性。

性格面○ さまざまな困難を乗り越え信頼を育みます。尽くす彼女に頼れる彼。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁× 縁がありません。

無いのかよ!

↓私の姓名判断
総運 ○ 才知に優れ、補佐参謀として実力を発揮。誠実で信頼される人柄。
人運 ○ 独立心強く、一人で試行錯誤の天才肌。困難を押しきる力強さで成功。
外運 × 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。
伏運 ◎ まあまあ良い運数です。
地運 × 陰性、勝負、浮沈運。
天運 △ 迷い多く苦労する家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。


↓だーりんの姓名判断
総運 ○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
人運 ◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
外運 △ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
伏運 ◎ 困難に負けず強く成長します。
地運 ◎ 上昇、調和、幸福運。
天運 ○ 開拓精神で発展していく家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。


毎度のことだが、私が悪くてだーりんが良い。
でも、だーりんがリーダーで、私が補佐参謀ってのはナカナカいいかも♪

ちなみに、私の音運判断↓
主音 明るく積極的で負けず嫌い。意地悪なとこも。物事にはこだわりません。
次音 したたか。
助音 堅実でしっかり者。
頭音 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
秘数 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する。


・・・どうせしたたかさ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-08-17 22:43 | 日記  

金なら払ったぞ。

昨夜、疲れて帰って、顔だけ洗って寝た私。

今朝。

会社行かなきゃー。

眠いー。

シャワー浴びなきゃー。

・・・。

冷たい。

お湯が出ない・・・。

仕方なく、水のまま浴びて、シャワータイム終了。

おかげで一発で目が覚めたw

ガス代の滞納はしてないし・・・。

壊れた?なんだろ・・・。

・・・もしかして、地震のせい??

ガスメーターを探し出して、復帰ボタン押したら出るようになった。
今までこんなことなかったんだけど、昨日の地震、そんな大きかったのか・・・。
(地震発生時、まだ愛知にいた為、こちらがどれくらい揺れたか知らなかった。)

お隣さん、まだガス止まってるっぽいけど、勝手に押すのもまずいしなあ・・・。

*参考 ガスメーターの復帰方法 東京ガス
[PR]

by daria_callas | 2005-08-17 08:01 | 日記  

帰ってきた。

実家で散々だらだらして、やっと帰ってきました。
明日仕事いきたくないなあ・・・。
今日は早く寝るとしよう・・・。

ap bank fesがTV放映されるらしい!

ここで、問題がただ一つ。

ウチにはTVが無い(爆
[PR]

by daria_callas | 2005-08-16 22:31 | 日記  

荷造り中。

お土産、着替え、移動途中の本・・・。

とつめてたら結構重くなった荷造り中。

一足先に帰省している兄にメール。

『GWに持って帰ったマンガの続き、持ってくべき?』

兄の返信。

『当然』

・・・やっぱし。

(前もって荷造りして、宅配便で送っておけば良かったんだけどね・・・。)
[PR]

by daria_callas | 2005-08-10 09:40 | 日記