<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

モリゾーの呪い?

b0032702_121162.jpg

無事帰宅したものの、少々不調なのでもうちょっと休み。

おまけ。
万博にて、ヘンナで描いてもらったマメ科の何か。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-27 01:21  

またも逃亡。

連続ですw
今週の海の日はお休みじゃなかったのですが、
振り替えで明日からお休みになります♪

現在、仕事がなくて大変ヒマなので、
ついでに有休取って逃亡いたします。

ちなみに、先週遊び呆けたうえにウナギなぞ食べた所為で
財布の中身が大変ピンチです(汗
久しぶりに鈍行で帰省しようかな・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-20 22:54 | 日記  

つま後3

公式HPに立派なレポが載ってるので、ちゃんとしたのを読みたい人はそちらに。

ダリアのへろへろレポ。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-19 23:46 | 日記  

初日に行ったの♪

櫻井和寿が3日連続、計12時間のライブを見事完走!にトラバ。
ニュースになってました。
3日目は『HERO』やったのね・・・。いいなぁ~。

ap bank fesにレポート載ってます。HEROやったの3日目だけなのね・・・。
さらに、2日目はシークレットで佐野さん来てるのね・・・。)

このライブ、単に資金調達の為、ってだけでなく、
環境問題や自然エネルギー促進の啓蒙って意味のほうが強いような。

会場で売ってる食べ物もオーガニックフードだったり、
容器もプラスチックでなく再生紙だったり、リユースカップだったり。
会場アンケートも紙でなく、web上にアクセスする形式だったり。
あぁ、やっぱ本気だったのね。と改めて認識。

アンケートはいいよなあ・・・。
いつも、書こうと思うものの、家が遠かったり電車が心配だったりで
まともに書けたためしがないもの・・・。

家に帰って、思う存分書いて送信したら、
『文字数オーバー』って警告でました(笑
うん、だらだら書きすぎた(爆
[PR]

by daria_callas | 2005-07-19 23:01 | トラバ  

つま後2

帰還しました!(ノ・◇・)
疲れた~。

なので、メモがき程度に。

やくに立たない行動記
[PR]

by daria_callas | 2005-07-17 21:28 | 日記  

つま後。

カレー食べ損ねた。
リユースカップ返すと缶バッチゲット。
タワレコブースでグッズの当たる抽選?
行き損ねたけど。
曲目はナイショ。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-17 09:26  

私もやろうとした、コレ。

荷造り概ね完了。
そろそろ寝なくては・・・。

ホワイトバンドはみんなの意思にトラバ。

これ、私もやろうとしたんだよね、足首・・・。

でも、かかとが通らなくて断念しました(笑

今はヒジ上あたりで落ち着いてます。
これ、大きいんですよね・・・。
私は手首が細いわけじゃなく、手が小さいので、ヒジより下につけると
引っかかるところがなくて、落としそうで怖いです・・・。

現在、小さめサイズ検討中だとか。
嬉しいけど・・・。
ワンサイズのほうが製造コストもかからないだろうし、在庫管理も楽なんだろうなあ・・・。
大きめなのは、世界標準でみんな同じにしてるのかと思ってましたけど。
それもまたいいかなぁ♪と。

大きい、という方にはひじ上着用をオススメしますw
偶に二の腕にURLが反転プリントされるけど(笑

*リンク追加しました。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-16 01:55 | 日記  

斬り込み隊長。

明日はap bankフェスですよ奥さん!(誰
ついでに静岡で泊まってうなぎを食べてくるので、
明日、明後日はお休みいたします。

私が行くのは明日の公演なのですが、
晴れの予報なのはいいが、暑くなりそう・・・。
とりあえず、ペットボトルの保冷袋&ミネラルウォーターを買ってきました。
ミネラルウォーターは只今冷凍中♪

あと、帽子とうちわ持参で行くつもりw

会場で、モリゾーうちわを持ってる人がいたら私ですww

生暖かく見守ってくださいw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-07-15 21:05 | 日記  

いつか正夢?

何故か昨日、妊娠してる夢を見た。

・・・って友人(人妻)にメールしたら、
『喋っちゃったら正夢にならないじゃん。振袖着たいな♪』
って返信が来ました。

正夢ってそういうもんなの・・・?
大体、キミ既婚者じゃん・・・?

ちなみに。
夢の中では、臨月でap bank フェスに行こうとしてました(爆
ほら、胎教にはよさそうだし(笑

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-07-14 23:05 | 日記  

ぐちぐち。

杉○かおるがTVをにぎわしている所為か、
最近会社の先輩(40過ぎ・未婚・男性)が
負け犬ネタをふってくる・・・。

(ちなみに、面倒なのでだーりんの存在は会社の人には言ってません。
 あと、自分で言うのもナンですが、私は我ながら男っけなさそーなヒトですw)

冗談で済む人間だと思ってるのか、単に無神経なのか、
今日は、
「そろそろ4年後に備えて、犬でも飼うんだね~。」

みたいなこと言われた。

まあ、マジメに相手するのも面倒なので、ニコヤカに、

「そーいうこと言ってると、そのうち刺されますよ♪」

と言っておいたが、

よくもまあ、そこまで自分を棚に上げれるもんだと思う・・・。

今度言われたら、読み終わった「負け犬の遠吠え」を差し上げようかしら・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-13 01:15 | 日記