<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ででん。

万博に行ったよ番外編。

蒸し暑くて、ばてばてのダリア。。。


ダリア:暑いー。疲れたー。おんぶー。


だーりん:どこの子供だw



おこちゃま作戦失敗・・・(´・ω・`)



ダリア:武勇伝、武勇伝♪

    ぶゆーでんでん ででんでん♪


だーりん:れっつごー。


ダリア:ダリアを背負っておうちに行ったよ だーりんかっくいー♪


だーりん:・・・オチないし。

・・・オリエンタルラジオ作戦も失敗・・・(´・ω・`)

・・・ってか、あふぉやろ。<自分

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-06-30 23:45 | 日記  

不具合・・・。

最近、不具合多いなーと思ってたら、↓こんなのまで。

メンテナンス後の不具合について(4)

非公開設定した記事が21時間もの間公開されてたらしい・・・。

うちは非公開記事は書いてないんですが、ブログの使い道は人それぞれですからね。
そんなのは困る・・・。

しかし、全然不具合情報チェックしてなかったから、某ブロガーさんとこで見るまで気付かなかった・・・。

そこ見なかったら気付かなかっただろうし、この非公開記事が公開されてたのって、
されてたユーザー自身も気付かなかったりしないのかな・・・。

そう思うと怖いですよね・・・。

これからはちゃんと不具合情報チェックしよ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-06-30 23:02 | 日記  

四次元。

買いました♪
というか、アマゾンで買ったんで、届いてたのですが。
いいぞー、ミスチル・・・。(しみじみ)
ライブ楽しみ♪

そういえば、ap Bankフェスのライブステージエリア発表になりましたね。
D-3なんだよねー。だいぶ後ろだなぁ・・・。眼鏡忘れないようにしなくっちゃ♪

Tシャツ、当日にしよかなーと迷ってたら、To Uのが売り切れてた・・・。
迂闊だった・・・。orz
[PR]

by daria_callas | 2005-06-29 23:45 | 日記  

万博に行ったよ。

と、いうわけで先週行った万博ハナシ。

だーりん大遅刻を受けて、結局その日は行くの止めて、翌日土曜日に行きました。

万博目的そのいち。

リニモに乗る。
b0032702_2293657.jpg

乗りました。

みんな、リニモに乗りたいらしく、リニモは満員。
万博八草経由で行ったのですが、シャトルバスも出てるんですよね。
(日によって出ないこともあるそうですが。)
でもほとんどの人はリニモ。
さすがに静か&振動ナシでしたが、そこまでして乗らなくても・・・。ってカンジでした。

目的そのに。

企業館を見る。
b0032702_2219536.jpg

見ました。

無計画に行ったので事前予約もせず。
朝もゆっくりめだったので当日予約もせず。
万博なめてました。ええ。

大抵どこも2時間待ち。
夕方になったら少しはすくかなー。と日立館を後回しにしたら、
2時間だった待ち時間は2時間50分になりました。
なので、日立は断念。行きたいとこは早く行ったほうがいいようです。

見たのは三菱館と三井・東芝館。
画像の迫力と音の良さでいったら、三菱館。
ストーリーと演出の良さでいったら三井・東芝館ってカンジ。

2時間待つ甲斐はありました。
写真撮り忘れたのですが、三井・東芝館のほうが、高床式?(なんか違うけど。)の建物に
なっていて、1階の風通しのよい日陰部分で待つことが出来るので、
待ち時間は快適です。

目的そのさん。
会場内の乗り物に乗る。
b0032702_2229845.jpg

ゴンドラに乗りました。これは長久手会場内を移動する”キッコロゴンドラ”
JRの『万博往復きっぷ』を持っていると¥200割引になります。
結構スピード速い&高い&揺れるでちょっと怖い・・・。

他の乗り物(電気自動車、輪タク、トラム等)も乗りたかったのですが、
「歩きたい」というだーりんに却下されました(汗

ちなみに、電気自動車は会場内の専用道路は自動運転してるそうで、
覗いてみたら、運転席にモリゾーのぬいぐるみが置いてありましたw
乗りたかったな・・・。

そのよん。
各国のパピリオンを見る。
企業館2つをみた後で、時間がなかったので、見たのはポーランド館・コーカサス共同館・南アフリカ館。
正直、「・・・観光案内?」ってカンジで微妙・・・。
でも、ポーランドの案内役の人は美男美女でした。
あと、変わったレストランが出てるので食べ歩きするには楽しいかも。
企業館近くの食べ物屋で食べたお昼ごはんは、ぼったくり価格の上、マズかったんで・・・。

そんなこんなで、なかなか楽しい万博の日でした。
それもこれも、あまりの暑さに、
入場後10分で「暑いから帰るー。」と音を上げた私をスルーして、
夜8時まで粘っただーりんのおかげでございますw

これから行かれる方に関しましては、暑さ対策、日焼け対策、
根性の無い連れ対策を万全にして、お出かけください(笑

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-06-26 22:47 | 日記  

ミキサー。

風邪ひいたり、会社に行ったり、買い物したりでサボってましたw
風邪は小康状態です。
セキがとれない・・・。

ボーナス見切り発車で、ミキサー購入しました。
初ミキサーはバナナヨーグルト豆乳。
目指せ健康生活。
[PR]

by daria_callas | 2005-06-26 22:07 | 日記  

風邪ひいた。

昨日からどーも調子悪いと思ってましたが、
だーりんに風邪をうつされてたようですw
喉イタイ&だるい・・・。

朝、調子悪いなー。でも会社行くかなー。と思ったのですが、
あまりに雨が降ってたので、無理することもないか、と思って止めましたw

昼間、ずっと寝てたらだいぶ楽になった・・・。
しかし、体調悪い時ってなんかいやな夢みるよな・・・。

さ、早く寝て明日は会社いかねば。もうじきボーナスだしw
[PR]

by daria_callas | 2005-06-22 21:51 | 日記  

バトンリレー。

休み中、遊び呆けてる間にfrasco.のtakkaさんにバトン渡されてました。
おおお。と思ってる間にnaonaoさんからも!

と、いうわけで、Musical Batonの質問に答えてみました。

いってみよー。
[PR]

by daria_callas | 2005-06-20 22:39 | トラバ  

予告編。

なんとか無事に万博へ行きました。
レポートは後日。


とりあえず、写真を一枚。
万博八草駅にいました。モリゾー&キッコロ。
b0032702_0412694.jpg


・・・なんか、キッコロがおじさんっぽい・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-06-20 00:42 | 日記  

まったくもー。

だーりんと万博行こうと、有給取って、早起きして、

愛知まで来ました。

待ち合わせ場所に着いたら、

だーりんまだ寝てました!

ありえない…。

寝ぼけ声で謝られて、つい笑ってしまった…。

ちなみに、未だだーりん到着していない。

絶対なんか奢らせてやる!!

BYダリア@ひとり朝ミスド中(寂
[PR]

by daria_callas | 2005-06-17 10:56  

やっとメンテ終わった。

・・・出かけるのでしばらく留守にします。
って書こうと思っただけなんだけどね(笑
[PR]

by daria_callas | 2005-06-17 05:24 | 日記