<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

シャラリーマン劇場

最近お気に入りのR25シャア特集がされてました。

ガンダムの登場人物で上司になって欲しいキャラNo.1らしい・・・。

ガンダムみたことないんだけど、特集記事からシャア上司を想像してみるw

部下:あの、すみません。ボクの勘違いかもしれないんですけど、この数値、ちょっとおかしいように思うのですが。。。

シャア上司:・・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは・・・。

部下:・・・Σ( ̄o ̄;)(認めろよ!)

・・・。

そして、残業時間に突入。

シャア上司:まだだ、まだ終わらんよ!

部下:・・・Σ( ̄o ̄;)(帰らせてくれよ!)

・・・。

あと、会社の車に専用車があるとか(w

・・・とりあえず、こんな上司はイヤだと思ったw

アンケートは『ガンダムの登場人物で』上司になって欲しいキャラだそうで、
もしやガンダムの登場人物は、どいつも上司にしたくないタイプばっかなのではと思った・・・。

だーりん曰く、
「それでも、アムロよりは絶対マシ。」
だそうだから。。。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-05-29 23:48 | 日記  

近況報告。

最近、新じゃがの皮をむくのにハマっています。

包丁でこするとカツオブシみたいに削れます。めちゃ楽しい♪

問題は、ジャガイモを使う料理のレパートリーを持っていないことです。

今日はもちろん肉じゃがでしたw
[PR]

by daria_callas | 2005-05-29 00:53 | 日記  

法律あれこれ。

全米各地の妙な法律のあれこれという記事発見。
なかなかしょうもない法律というか、時代錯誤というか。。。
謎なモノが多いです。。。

>ノースカロライナでは、音程を外して歌うのは違法である。
音痴は迂闊に鼻歌も歌えないのか・・・?

>ミネソタでは、頭にアヒルを乗せながら州の境界線を横断してはいけない
・・・誰か捕まった人がいるのか・・・?

法律って、意外と面白いのかもね・・・。

ちなみに、日本には、
決闘を禁止する法律があるらしい・・・。

>決闘ヲ行ヒタル者ハ3年以上5年以下ノ重禁錮ニ処シ20円以上200円以下ノ罰金ヲ附加ス                                                    

だそうです・・・・。
 
相当時代錯誤な法律だと思うが、今時捕まるやついるんだね・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-05-27 01:18 | トラバ  

このごろ。

特に何があったわけでもないが、微妙にやる気なくしてやさぐれ中w

精神衛生上、月1回は連休が欲しいところです、私的に。

五月病かしら~~。

とりあえず、週末は、ケーキ食べて、カラオケ行って、買物行ってキャミ買いました。

・・・うん、元気じゃねぇか、俺・・・w
[PR]

by daria_callas | 2005-05-24 00:49 | 日記  

奇妙な夢

昨夜の夢。

なんでだか、会社を突然辞めて、
引越しも、「そんなに要るもんないからいいや~。」と
身一つで地元に帰った夢を見ました。
で、地元帰ってから、
「せめて夏のボーナスだけでももらってから辞めればよかった・・・。」
・・・って言ってるところで目が覚めましたw

めちゃくちゃなのに、変なところで現実的w

なんだろー。
忙しいわけでもないのに、ストレス溜まってるのかな??

とりあえず、朝起きた時、

すっかり会社を辞めた気になってた ので、
会社行く気が出ませんでした。

・・・いや、行ったけどね。ボーナス欲しいしw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-05-19 23:58 | 日記  

進化中??

負け犬度を占ってみました。

潜在的負け犬度
低い★☆☆☆高い
あなたは少し控えめな八方美人タイプ。とても人あたりがいいので、だれとでもすぐに打ちとけることができるはず。基本的には受け身で、いつも一歩引いてニコニコしているみたいなところが、相手に大きな安心感を与えているみたいです。こんな生まれながらの勝ち犬体質に加えて、さらに最近ではどうすれば男性にモテるようになるか、わかってきている様子……。最強です。しかし、それは決して表に出さず、素のままで勝負しましょう。

現在の負け犬度
★★★★高い
もしかしてその若さですでに人生に疲れていません? これからますます大人の魅力が開花するというのに、半分捨てているみたい……。 恋も仕事も両立させてこそ人生です。まずは、しばらく心身ともにリフレッシュする必要があるようです。そしてゆっくりと、これからの自分を考えてみては? 人に流されずに自分のペースを取り戻せたら、もともと魅力的なあなたですから、そんなにムリをしなくても自然に「負け犬」人生とはサヨナラできるかも。

10年後の負け犬度
低い★★★★★★★☆高い
本当は自分に自信がないのに努力もせず、「このままでもいいや……」となかば恋愛をあきらめてしまっていませんか? 現状に満足しているとも思えませんが、ついつい楽なほうばかりに流れてしまっている様子。もちろん、今のままでも高望みをしなければ、それなりの結婚も不可能ではありませんが、理想とはほど遠いものになるでしょう。10年後の大逆転はこのままだとまず望めません。少し焦ったほうがよいかも? もっと自分を磨くことに一生懸命になるべきです。まだまだ時間はあるといっても、今の若さがいつまでもつづくわけではありません。旬の時期は短いものです。もし、あなたが本当に幸せな結婚を望んでいるのなら、今が勝負どきです。ここでがんばれるかどうかで、10年後のあなたの人生はまったく違ったものになってくるでしょう。まずは気持ちを入れ替えて、人生仕切りなおしましょう。ほかでもない未来の自分のためです。それなら本気でがんばれますよね。

・・・だんだん高くなっていってるのは何故なんだ・・・orz
[PR]

by daria_callas | 2005-05-19 23:50 | 日記  

指判明。

米ウェンディーズのチリ事件 “指”の出所が判明にトラバ。

アラヤ容疑者の夫の知人の指のようです。
しかし、指を渡したって・・・。

「やー、仕事で指切断しちゃったよー。」

「えー。あ、その指、いらないなら俺にくれよー。」

「いいよー。」

・・・ってやりとりがあったんですかね??シュールだ・・・。

で、どうでもいいんですが、この記事のアラヤ容疑者の写真、
なんとなく「引っ越せー!」のおばちゃんに似てる、と思うのは私だけでしょうか・・・?

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-05-15 22:19 | トラバ  

おきにいり。

最近のお気に入り。

のだめカンタービレ

本日最新刊発売。

クラッシック音楽のマンガなのに笑えます。面白すぎ。。。
ってか、登場人物キャラ濃すぎ(笑
オススメですw
[PR]

by daria_callas | 2005-05-14 01:26 | 日記  

体み。とかねw

スケジュール帳に、「つま恋」と書こうとしたら、

「つま変」

と書いてました(汗

ああ、なんだか台無し・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-05-14 01:08 | 日記  

さんかく。

b0032702_0171227.jpg



[PR]

by daria_callas | 2005-05-12 00:19 | 日記