<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

GW突入♪

明日からGWです♪

もちろん地元に帰りますww
しばらく更新が不定期になりますがご了承くださいm(__)m

だーりんで充電するぞ~♪
[PR]

by daria_callas | 2005-04-28 22:17 | 日記  

脱いでくれないのか・・・orz

イケメンが沢山あつまって野球拳おどり!?にトラバ。
松山まつりの目玉、『野球拳おどり』にたくさんイケメンを参加させよう!という企画らしいです。

祭りの夜に、たくさんの男前が
甚平をはだけさせつつ踊るんですってよ、奥様!(*・∇・)=3ハァハァ

気になります・・・。

個人的な好みとしては、
『イケメン』だと自覚のあるイケメンはあまり好みでないのですが・・・(笑

『元はいいけどちょっともさい』くらいが好みのダリアなのでした(爆

あ、『ものすごくもさい』は許容範囲外ですので念のためw←誰も聞いてないww

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-28 22:09 | トラバ  

いろいろぶつぶつ。

大変な事故が起きてしまいましたね・・・。
報道されている事故車両の様子をみて、愕然としました。

現在も原因究明中とのことですが、速度超過が主な要因と見られているようです。
脱線時、時速100kmを超えていたとか。

時速100kmというと、電車でも直線なら普通に出す速度で、
自動車でも簡単に出せる速度。
それが、こんなに怖いなんて。。。

1~2分遅れて取り返しのつかないことってのは、
救命措置以外はあんまりないと思う。
急いで、危険な目に遭うなんて、本末転倒だね。

しっかり原因解明して、2度と起こらないようにして欲しい。

犠牲になられた方の、冥福をお祈りします。

さらにぶつぶつ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-04-26 23:43 | 日記  

じゃむ。

GWに会う友達への手土産を買いに、Romi-Unie Confitureに行ってきました。
未だに店名が覚えられません(汗 ってか読めません。
『ろみ・ゆに・こんふぃちゅーる』と読むらしい・・・。

前行った時には、友人用しか買わなかったのですが、
今回は自分用にも購入♪
視力が気になるので、ブルーべりーを買いました。

b0032702_0511743.jpg

ブルーベリーといちじくのジャム。瓶もかわいいw

食べたいんだけど・・・。
今開けても、GW前には食べきれないからなぁ。。。
GWはおうちにいないし。がまんがまん・・・。

友人にはパイナップルとパッションフルーツのジャムを購入w
名前が気に入ったので(笑
Exotica (エクゾチカ )。なんかちょっとエロティックな名前♪って思ってw
ごめんよ、フランス人。フランス語全然わかんないの。

ちなみに、前も別の友達にここのジャムをお土産で渡したのですが、
その時は見た目で選びました。
キウィとマンゴーのジャムで、瓶の中の黄緑と黄色がすごくキレイだったのでw

人のプレゼントって買うの楽しいなあ♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-25 01:04 | おかいもの♪  

指続報。

<米ウェンディーズ>豆料理に人間の指 主張の女性を逮捕にトラバ。

指事件続報です。
主張したほうが逮捕されたとのこと。
発見された指は煮込まれてなかったってことなんでしょうかね・・・。
なんで、ウェンディーズを狙ったのかは知らないけど、
やられたほうはいい迷惑よね・・・。約2億7800万円の被害って・・・(汗

しかしこの人、指なんてどこで手に入れたんだろう・・・?

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-23 23:48 | トラバ  

そんなところが好き・・・w

先週末、横浜そごうのLOFTに行ったら、『アランジキャラバン』やってました。
アランジアロンゾのキャラクター大集合です。

結構好きなのですよ、アランジアロンゾ。
ちなみに、モリゾー&キッコロセントレアのキャラクターもアランジアロンゾです。

キャラバン、といっても別に入場料がいるわけでもなく、期間限定のショップが出てるようなものなのですが、
普段売ってないものも売ってて楽しいのです。

個人的にお気に入りはスリムボーイ!
要するにガチャガチャですw
今回、『付箋』入りのガチャガチャがあったのでやってみることに。

いいキャラがでるといいな~・・・。

・・・。

『ワルモノ』が出ましたw

結構好きです、ワルモノ。
ワルモノなのに、悪さかげんが小さいとこがかなり好きです。

うれし~な~♪とルンルン気分♪

b0032702_1275855.jpg


・・・。

冷静になってみると、ちょっとむかつく(爆
ああ、でもそんなところも好き・・・w

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-21 01:29 | 日記  

「あほやろ。」と突っ込んでみたw

最近サボり気味のダリアですw

今日こそ真面目に書こうと思ったのですが・・・。

男友達のGW予算が衝撃的で、ちょっとやる気失せてます・・・。

2泊3日で、一人15万って・・・(汗

既にディナーは予約済だそうで、
こーゆーヤツが、夜景の見える場所でディナーとかやるんだろうなー、って思った・・・。

きっと彼女は幸せモノなのだろう。

予算聞いて、それだけあるなら車買う予算にするな~、とか思った私・・・。
ああ、夢がないなぁ~・・・。
夜景にディナーとか、乙女な夢はどこに置いてきたんだろう・・・w

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-21 01:01 | 日記  

法則。

本日、受けた資格試験の出来が
あまりに芳しくなく、テンション低いダリアです。

ところで、テスト前はすごい掃除したいのに、
終わったとたんやる気なくなるのはなんなのでしょう・・・?

あの情熱はどこへ・・・?

こんなんだったら、テスト前にやればよかったよ~←そういう問題か??
[PR]

by daria_callas | 2005-04-17 23:37 | 日記  

脱退騒動。

まりっぺ辞めないで!券なしファン1000人が署名運動にトラバ。

矢口真里脱退翌日の、会社での私と先輩との会話。

先輩:脱退者出たねー。

私:あー。モー娘ですか?

先輩:そうそう。なにやったの?あれ。

私:俳優さんと週刊誌に撮られたらしいですよー。

先輩:それだけ??もー22でしょ?

私:ですよね。恋人とモー娘、どっち取るんだ!ってとこで、恋人取ったんじゃないですか?(笑

先輩:まー、モー娘とってもしょうがないよなあ・・・。何も無くてもそのうち卒業するんだろうし。

とりあえず、結論としては・・・。

会社で後輩に振る話題にモー娘。ってどーよ、先輩・・・。

普通に乗る私もどうかと思うけどさww

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-17 23:24 | トラバ  

おやすみ。

諸般の事情で、更新を手抜きしております。
ご了承くださいm(__)m

とりあえず、好評に味を占めて、猫ダリアにあとは任せますw

b0032702_23242164.jpg

なんとゆーか、食ってばっか・・・?

*追記
ちなみに、食べたのはコレ。
b0032702_2252266.jpg

冷たくても温めてもおっけーらしい。
温めたら、豆の香りがしました。
かぼちゃ度とまめ度でいうと、まめ度が若干強いカンジ・・・?
まぁ美味しいのだけど、見た目ほどかぼちゃのまったり感がないのでなんか違和感・・・。
冷たくしてさらっと飲むほうがあってるのかも・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-04-16 23:26 | 日記