<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

なにがなんやら。

数日前のコメントに、「怖い話サイトを見回ってた所為か、すごい肩が凝って痛い」と書いたのですが
何気に未だに痛いです(汗

なんか首の辺が痛い・・・。
バン○リン塗って、ほっときゃ治ると思ったのですが、病院行ったほうがいいかなあ・・・。

しかし、ほんとになにもしてないのに(汗

土曜日までに治らなかったら病院いこ・・・。
整形外科でいいのかな・・・?
[PR]

by daria_callas | 2005-03-31 22:54 | 日記  

ゴディバのアイスが食べたいウサ。

かなり前の母との会話。

母:ねー、ゴディバにアイスってあるんだってねー。食べたことある?

私:売ってるのは見たことあるけど、買った事はないよ。なんで?

母:こないだTVで「すごい美味しい」って言ってたから。

私:らしいねー。でも高いんだよ、あれ。買って来いとでも言うのか??(笑)

母:いや、買ってこなくてもいーけど、食べてみて感想聞かせてよ(笑)

それでいいのか、母・・・。

ゴディバのアイス、以前ウサキチで見てから気になってたのですが、
なんせ1個 千円もするんで・・・。

母がそーゆーのなら、買って食べてみよう!とも思ったのですが、
一人で食べても虚しいよな・・・。

ってなわけで。

前回の帰省時に買って見ました。

ゴディバのアイス×3個

たけーよ!

いや、結構1個が大きいんで、量に対する値段はハーゲンダッツくらいになると思うのですが、
送料含めたら¥五千超って・・・(汗

ああ、写真撮っておけばよかった。
こんな大盤振る舞い、もう二度としないのに(笑

「今回だけだからねー。心して食えー。」
と言っといたので、普段はアイスはパックから直接食べてるガサツなダリア一家ですが、
今回はガラスの容器に移して食べてました(爆)

以下、家族のコメント。

母:チョコのアイスって、くどい気してあんま食べないけど、さすが美味しいわね。さっぱりしてるし♪
(そうでしょう、そうでしょう♪でなきゃやってられませんw)

父:・・・。うん。ハーゲンダッツの味がする。
(”ゴディバ”だと言っとるだろーがっ!)

兄:(3つしか買ってないから、アナタの分はないよ、との私の言葉に)
  ・・・だから、2つは俺のでしょ?
(なんでや!)

ちなみに、ダリア家での一番人気は「アイボリーチョコレートチップ」でした。
めでたしめでたしw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-31 22:41 | おかいもの♪  

再燃。

本日、BGM Vol.2 ~沿志奏逢 にハマっているので更新は手抜きです。

ああ、ピアノ弾きたい~~~。

毎度挫折して、結局弾けないんだよね、私・・・。(涙
とゆーか、小学生の頃にやってたのに、何故か譜面が読めないんだよね・・・。

嗚呼、ライブ行きたい・・・。
生コバヤシ見たい・・・。

チケット取れればいいけど・・・。
何日を狙おうかな・・・。翌日が平日の方が取りやすいかな。
でも、ウチの職場、最終日の18日は休みじゃないんだよね・・・。

まあ、仕事とライブどっちが大事かって、
もちろんライブなんだけどさ(爆)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-30 23:53 | 日記  

ひとこと。

「ちょっと待った」男逮捕

>山本容疑者は「世の中の悪!ちょっと待った!」などと書き、自分の写真や似顔絵を
>付けたシールや鈴を無料で配る「ちょっと待ったおじさん」として近所では有名で、
>テレビのバラエティー番組で取り上げられたこともあったという。

・・・うん、まずはアナタが待ちなさい。

ちなみに、こーゆーシールだそうです。

・・・確かに、小学生ってシール好きだけど、こんなんでも欲しいの・・・??
[PR]

by daria_callas | 2005-03-30 19:01 | 日記  

うつくしくなる途中(希望的観測)

と、いうわけで、昨日書いたとおり、筆ペンの練習してましたw

まずはひらがなから。
上達したら、達筆なのに内容がアホな手紙を友人に送ろうと思いますw

さて、この練習帳、よく使う文字が練習できるようにと、
後半のほうには手紙につかう単語(『拝啓』とか『敬具』とか)のお手本も載ってます。
宛名用にも苗字や、地名なども。
47都道府県と、主な都市の名前が載ってます。

実家の近くの地名だと、
松本、軽井沢、金沢、豊橋、名古屋、伊勢、大津、米原・・・・。

・・・。

・・・岐阜県の都市の名前がないぞ!?

どうせマイナー県さ・・・orz

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-29 00:16 | 日記  

美しくなりたひ・・・。

今日は引きこもりから脱出して買い物に行きました。

買ったものはこちら!

『筆ペン書き込み式練習帳―正しい書き順で美しく』

・・・いや、私、字がめっちゃヘタなのですよ(汗
小学生のほうが上手なくらい・・・。

大学時代、友人の代返を引き受けたら、
「キレイに書いてよ~。ダリアの字へぼいからw」と念を押されたことがありました(爆

ヒトに代返頼んでおいて、その言い草はないんじゃないのか?友よ・・・orz

一番困るのが記帳!
今まであまりそーゆー機会は無かったのですが、今後増えてくるだろうし、
ちゃんとしたとこだと、筆ペンになっててすごい書きにくいんですよね・・・。
しかも目の前に人がいると緊張するし・・・。

と、ゆーわけで買って見ました!さて、続くかしら・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-27 23:10 | おかいもの♪  

ともだちだよねっw♪

アッコ「オメエおかしいだろ」堀江社長にブチ切れ!!にトラバ。

アッコ姐さんの『何様?』ってカンジは、今更突っ込む気にもなれないのでスルーするとしてw

「私はニッポン放送の亀ちゃん(亀渕昭信社長)とは仲がいい」と、亀渕社長続投への期待を込めた。


最近、「誰々とは仲いいのよ。」とかいう会話しないなぁ・・・。

小学生くらいの頃は、「友達になろ♪」とか言われると、素直に嬉しかったけど、
今言われたら、「・・・何たくらんでるの・・・?」とか思いそうw

いつのまに穢れたのかしら・・・ww

『友達』って言葉は全然悪くないけど、
口に出されて言われると、ウラがあるんじゃ?って気になりません?

「いいお友達でいましょうね♪」 → (恋人になるのはありえないから。)
「私達、友達だよねっ♪」 → (・・・とゆーわけでちょっと頼みごとがあるのですが・・・。)
「俺たち・・・友達だよな?なにがあっても」 (注:怖い話がキライな人は見ないほうがいいですw)

・・・みたいなかんじで。

まあ、仲がいいって状態は、ふつうは第三者にアピールするためのものじゃないから、
胡散臭くなるのでしょうね・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-27 22:26 | トラバ  

スリーピー。

むう、今日は引きこもってたのでネタがない・・・。

とりあえず、「スリーピー・ホロウ」は見ました。

・・・えーっと、科学的な調査は一体どこへ・・・?

ファンタジーは最初っからファンタジーと思ってみないと、

夢オチ並みに納得行かないと思いました・・・。

ってか、有名な映画なのに、予備知識ゼロで見た私が悪いのか??

でも、映像のキレイさは好き。

あんまり映画みないので、とりあえずジョニーデップを見ようとしていますw
[PR]

by daria_callas | 2005-03-27 01:16 | 日記  

気付けよ!

ウェンディーズのチリビーンズから人間の指が!にトラバ。

ありえない・・・。怖すぎる~~~。

どこで入ったかなんて、気付かないはずないのに。
少なくとも、指の持ち主にはわかるだろうに・・・。

今日は怖いものみたい気分で『スリーピー・ホロウ』借りてきたのに、
このニュースでおなか一杯になってしまいました・・・。

どうしてくれるんだ!!

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-25 23:29 | トラバ  

さくらさくら。

スキンをかえてみたw

夜桜って、なんとなく夜叉ってカンジ。

・・・夜叉ってなんだろう?自分で言っててわからないのだがw
[PR]

by daria_callas | 2005-03-24 20:17 | 日記