カテゴリ:おかいもの♪( 10 )

 

かばん。

前から買おうかなー、どうしようかなー。
と迷ってたかばん。
名古屋で見つけて、迷った末、結局買っちゃいましたw

b0032702_015120.jpg

@ナノ・ユニバース

手持ちが少なかったし、銀行に行くのも面倒だったのでカード引き落としに。
覚えとかないと、引き落とされたときへこむんだよねぇ・・・。
毎回、覚えてなくって焦るんだけどww
なんであんな時間差出るのかねぇ。
カードの買物って使い過ぎそうで怖いわww

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-12-20 00:10 | おかいもの♪  

じゃむ。

GWに会う友達への手土産を買いに、Romi-Unie Confitureに行ってきました。
未だに店名が覚えられません(汗 ってか読めません。
『ろみ・ゆに・こんふぃちゅーる』と読むらしい・・・。

前行った時には、友人用しか買わなかったのですが、
今回は自分用にも購入♪
視力が気になるので、ブルーべりーを買いました。

b0032702_0511743.jpg

ブルーベリーといちじくのジャム。瓶もかわいいw

食べたいんだけど・・・。
今開けても、GW前には食べきれないからなぁ。。。
GWはおうちにいないし。がまんがまん・・・。

友人にはパイナップルとパッションフルーツのジャムを購入w
名前が気に入ったので(笑
Exotica (エクゾチカ )。なんかちょっとエロティックな名前♪って思ってw
ごめんよ、フランス人。フランス語全然わかんないの。

ちなみに、前も別の友達にここのジャムをお土産で渡したのですが、
その時は見た目で選びました。
キウィとマンゴーのジャムで、瓶の中の黄緑と黄色がすごくキレイだったのでw

人のプレゼントって買うの楽しいなあ♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-25 01:04 | おかいもの♪  

ゴディバのアイスが食べたいウサ。

かなり前の母との会話。

母:ねー、ゴディバにアイスってあるんだってねー。食べたことある?

私:売ってるのは見たことあるけど、買った事はないよ。なんで?

母:こないだTVで「すごい美味しい」って言ってたから。

私:らしいねー。でも高いんだよ、あれ。買って来いとでも言うのか??(笑)

母:いや、買ってこなくてもいーけど、食べてみて感想聞かせてよ(笑)

それでいいのか、母・・・。

ゴディバのアイス、以前ウサキチで見てから気になってたのですが、
なんせ1個 千円もするんで・・・。

母がそーゆーのなら、買って食べてみよう!とも思ったのですが、
一人で食べても虚しいよな・・・。

ってなわけで。

前回の帰省時に買って見ました。

ゴディバのアイス×3個

たけーよ!

いや、結構1個が大きいんで、量に対する値段はハーゲンダッツくらいになると思うのですが、
送料含めたら¥五千超って・・・(汗

ああ、写真撮っておけばよかった。
こんな大盤振る舞い、もう二度としないのに(笑

「今回だけだからねー。心して食えー。」
と言っといたので、普段はアイスはパックから直接食べてるガサツなダリア一家ですが、
今回はガラスの容器に移して食べてました(爆)

以下、家族のコメント。

母:チョコのアイスって、くどい気してあんま食べないけど、さすが美味しいわね。さっぱりしてるし♪
(そうでしょう、そうでしょう♪でなきゃやってられませんw)

父:・・・。うん。ハーゲンダッツの味がする。
(”ゴディバ”だと言っとるだろーがっ!)

兄:(3つしか買ってないから、アナタの分はないよ、との私の言葉に)
  ・・・だから、2つは俺のでしょ?
(なんでや!)

ちなみに、ダリア家での一番人気は「アイボリーチョコレートチップ」でした。
めでたしめでたしw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-31 22:41 | おかいもの♪  

美しくなりたひ・・・。

今日は引きこもりから脱出して買い物に行きました。

買ったものはこちら!

『筆ペン書き込み式練習帳―正しい書き順で美しく』

・・・いや、私、字がめっちゃヘタなのですよ(汗
小学生のほうが上手なくらい・・・。

大学時代、友人の代返を引き受けたら、
「キレイに書いてよ~。ダリアの字へぼいからw」と念を押されたことがありました(爆

ヒトに代返頼んでおいて、その言い草はないんじゃないのか?友よ・・・orz

一番困るのが記帳!
今まであまりそーゆー機会は無かったのですが、今後増えてくるだろうし、
ちゃんとしたとこだと、筆ペンになっててすごい書きにくいんですよね・・・。
しかも目の前に人がいると緊張するし・・・。

と、ゆーわけで買って見ました!さて、続くかしら・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-27 23:10 | おかいもの♪  

おやすみ。

本日、NANAの最新刊を読みふけっているため、更新は手抜きしております(笑

というか、連休の帰省列車用に買った海辺のカフカをつい読んでしまう・・・。

いかん、そろそろお風呂に入らねば・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-03-15 23:07 | おかいもの♪  

高モノ買いの銭失い。

愛用のリップクリームを落としてしまった。

で、ソニプラでいつものより高いのを買ってみた。

前から気になってた、羊模様のかわいいやつ。

唇が乾燥してたので、早速つけてみた。

悪くない。

・・・悪くはないのだが・・・。

・・・なんだかニガテなタイプの匂いがする・・・。

しばらくつけてたら慣れるかなー。と思ったのだが、
その後、電車に乗ったら自分のリップの匂いで酔ってしまった(汗

結局、帰宅途中にいつもの薬局でいつものリップを買いました(涙

新しいリップ、30分も使ってね~~~~!!

・・・まぁ、こんな日もあるさ・・・(涙

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-12 21:44 | おかいもの♪  

名古屋でもかいものすきー。

カテゴリに『おかいもの♪』を追加してみましたw

と、いうわけで、昨日の記事に書いたベルトを紹介。

こんなの買っちゃいました♪
b0032702_0301629.jpg

私にしては奮発しました。¥11550-也。(By aquagirl)

と、いうのもですね。
このとき買ったジーンズ、「ぴったり~♪」と喜んで買ったのですが、
洗濯したら予想以上に伸びて、ゆるいんですよ(困

この日も、そのジーンズ履いてたのですが、ペタンコのパンプスとあわせたら、
歩き辛いのなんのって・・・(汗

と、ゆーわけで急遽購入w

お店で、「すみません、値札切ってもらえますかー?」と頼んで、その場で着けてきました(爆)
そんな無計画さの割には、可愛すぎず、ゴツすぎずのデザインが発見できて、かなり満足♪

早速愛用してます♪♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-02-16 00:44 | おかいもの♪  

平日でも買い物スキー。

掃除したり、だーりん来たりでバーゲン行き損ねました。

っていうか、今日までだから間に合うじゃん。

ってなわけで行ってきました。バーゲン。

横浜CIALの改装前バーゲンへGO!

本日の狙いはブルゾン。
メンズライクのかっこいーヤツが欲しいなー。

で、買っちゃいました。ブルゾン。¥12390→¥4725にプライスダウン♪

b0032702_2152523.jpg


全然メンズライクじゃないよねぇ!

や、だって襟がちょっと変わってて惹かれたんだもん・・・。

もう一点。
 
ピンクのセーター¥1995

黒いのもあって、そっちと結構迷った・・・。
でも、この時期、明るい色のほうが惹かれるよねぇ・・・。

店員さん:こちらいいですよー。私もこれ持ってるんですよー♪(←よくあるセールストーク)

私:うーん。いいなーと思うんですけど、私、あんまピンク似あわないからどーかなーと・・・。

店員さん:そーですねー。

・・・そうですねーって。

そんなことないですよーとか言ってくれんのかぃ!(爆)

まぁ、買っちゃったんですけどね(笑)

b0032702_2201360.jpg


見てのとおり、ピンクでもだいぶオレンジかかってるので大丈夫ではないかとw

そんなこんなの滑り込みバーゲン報告でしたw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-01-31 22:02 | おかいもの♪  

写真版:カイモノスキー。

こないだの日記で買ったもの、画像。
ちなみに買った場所は横浜ベイサイドマリーナ。アウトレットですw

b0032702_19543586.jpg

ジーンズ。青いのが欲しくて購入♪ ユーズド風味。

b0032702_19563114.jpg

ぽっけがお気に入り♪
ちなみに¥6195也。 (@NICE CLAUP)

次。謎のカットソー×2。
b0032702_2041675.jpg

黒&グレーの2枚組。
『アンサンブル』として重ねて売ってましたが、重ねて着るデザインでもないような・・・。
もしや、抱き合わせ販売!?と思いつつ、使いやすそうな色なので購入。
黒いハイネック欲しかったし。 ¥3045也 (@PRICE MAGIC)

最後。トレーナーってこともないと思うが・・・。
b0032702_2071882.jpg

これ。コサージュ付き。
スモック??も、違うような・・・。
クリーム色と悩みましたが、ベージュを購入。
¥3990也 (@NICE CLAUP)

他にも、ラベンダー色とか、黒とかあってどれも可愛かったです。
近くで女子高生も「かわいー♪」とか言ってました。
見てるだけの女子高生を尻目に、店員さんとどっちがいいかなー♪とか言いながら購入してきました。
う~ん、働いててよかった☆ いい気味♪(←ぉぃっ!)

ってか、『かわいい』と思う感性が女子高生と同じでいいんだろうか・・・(汗
もうじき26なのに。(爆)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2004-12-20 20:15 | おかいもの♪  

かいものすきー。

買い物行ってきました。

いろいろ買っちゃいましたー。楽しかった♪

買ったものリスト

・ジーンズ
・カットソー?×2
・トレーナー?
・下着上下セット
・メガネ
・踏み台

あとで写真のせよ。
とりあえず今は、いろいろ服を合わせて遊んでたら、
部屋がえらいことになったので写真が撮れません(爆)

ところで、最近の女性モノの服って
なんて呼んでいいのかわからないのが結構あって困ります。
多分、名前はあるんだろうけど、
ファッション誌とか、あんま読まないからわかんない・・・。
たまに読むと、巻末の占いに書いてある、
『ラッキーアイテム』が一体何なのか解らなくって悩みます(爆

未だにミュールとサンダルとつっかけの区別がつきません。(笑
かわいければなんでもいいやんw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2004-12-18 23:52 | おかいもの♪