カテゴリ:びば遠距離+恋バナ( 56 )

 

修復不能。。。

時計が壊れたので、時計屋さんに持って行きました。

・・・結論はタイトルの通りです。

スウォッチを使っているのですが、スウォッチって修理出来ないんだそうで、
(元々、修理できるように作ってないらしい・・・。)
保証期限内なら、同等のものと交換してくれるそうなのですが、
購入して、既に3年ほど経っているので、それも出来ない・・・。

まぁ、幸い時計はもう一つ持ってるので日常生活には問題ないのですが・・・。

私の持ってる時計、ハッピージョーシリーズというやつでして・・・。

・・・だーりんのとペアウオッチなんですよ。 色違いだけどw

3年で壊れて、修復不能って、ペアウォッチとしてどーなのよ(汗

もーちょい奮発して、他のやつにすればよかった~~~・゚・(ノД`;)・゚・

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-29 21:07 | びば遠距離+恋バナ  

釣られるものかw

ここ数年、毎年一度はだーりんに「野球観に行こう!」と誘われます。

毎回、速攻で断ります(笑)

私はスポーツ全般キライなのでw

子供の頃から、超運動オンチですww

さて、そんなこんなでだーりんとの会話。

だーりん: 今年は野球観に行こうよー。

ダリア: やだ。興味ないもんー。

だーりん: おもしろいってー。野球観ながらビール飲んだりー。

ダリア: いや、飲まないし・・・。

だーりん: 結構色々お店でてるよー。カレーとか、うどんも食べれるしー。

ダリア: ・・・食べ物で釣れば来ると思ってる?

だーりん: 勿論。


・・・勿論って、どういうことだ(汗

ちなみに、トリノオリンピックも見てないのですが、
コレ(*注 音出ます)見て、フィギュアは見たかった、と思いましたw
ナニ、このあほなコ・・・(爆

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-08 21:04 | びば遠距離+恋バナ  

募集中w

1週間ほど前のこと・・・。

だーりんからメール。

『パソコンが壊れて起動しなくなった。ヒマ・・・。』

だーりんはパソコンにTVチューナーを入れてるので、
PCが起動しないとすることが無いらしい・・・。

なので、だーりん携帯にイタ電w
ちなみに、私はあまり電話が好きじゃなく、
メッセのほうが料金もかからないので滅多に電話かけませんww

でも、たまには電話もいいもんですねー。

さて、それから5日ほどたった日。

だーりんから突然電話。

「PC,再インストールしたのにまた壊れたー・゚・(ノД`;)・゚・」

・・・週末、PCが起動しなくなるようなウィルス、どこかに落ちてませんか?(コラ

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-05 22:29 | びば遠距離+恋バナ  

双方20代ですww

週末、帰省中のネタw

だーりんと久々にカラオケに行くことに。
だーりんが最近気になるものは青春のうた ベストコレクションらしい・・・。


だーりん: カラオケ久しぶりだー。もー、チューリップとかばっか歌うけどいい?

ダリア: どうぞww んじゃ私は中島みゆきばっか歌うよー。


最終的には、二人で井上陽水歌って盛り上がってましたww

♪あー毎日 吹雪吹雪 氷の世界~~~

・・・何、このばかっぷる(汗

とりあえず、『歌うたいのバラッド』(斉藤和義)のだーりんバージョンが聴けたので、
またしばらく頑張れそうですw (*ノoノ)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-15 23:53 | びば遠距離+恋バナ  

おかーさんじゃないのねw

だーりん訪問の続き。

買物もすみ、夕方。。。
お昼が遅かったので、お腹すいてません。
なので材料を買って、おうちでごはんにすることに。

「手抜きするよーw」
と宣言した上で、無印の炊き込みご飯の元・スーパー出来合いのサラダを購入。
味噌汁だけ作ることに。

大根と豆腐のお味噌汁♪

どーでもいいですが、私が何か料理を作ると、
だーりんは必ずと言っていいほど

「ウチのばーちゃんの料理みたい・・・。」

とコメントします。

単に料理が地味なだけだという気もするが、なんとなく嬉しいw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-12 23:17 | びば遠距離+恋バナ  

テンション↓↑

さて、だーりん遊びに来ました。

だーりん到着時刻・・・。

私はまだ電車の中でしたw
別に寝坊された仕返しではありません。
この上なくタイミングの悪い『体調不良』につき、テンション急降下してました(爆

待ち合わせ場所に10分ほど遅れて到着w
これほど罪悪感の無い遅刻も珍しいです。
なんせ、だーりんの寝坊で、元々の待ち合わせ時間からは2時間過ぎてるものww
今更10分くらい待たせてもどうってことないww

待ち合わせ後、ヨドバシ横浜の鶴橋風月でお好み焼きランチ♪
これ、おととし大阪で行った店と同じなんだけど、
大阪で食べた時のほうが美味しかったなぁ・・・。

イマイチテンション低いまま、横浜デート開始。
ジャケット見たいー。というだーりんと共に、クリアランスセールをハシゴ。

テンション低い私は、特に狙ってるモノもないので、売り場をやる気なくふらふら・・・。

・・・。

・・・なんか呼ばれた・・・。

↓このコに。
b0032702_23214888.jpg

(@UNITED ARROWS ¥14175)


ヒトメボレして買っちゃいました♪ 今回は買う気なかったのに。。

軽くて暖かいの♪ んで裏地がカワイイの♪
更に裏地が取り外せて、単独で着られるの♪♪

↓こんなカンジ。
b0032702_2322050.jpg


↓更にリバーシブルww

b0032702_23221020.jpg


正直、2枚目のチェックのは着ないと思うけど、
こういう無駄な機能は大好きです♪

すっかりテンション上がったダリアなのでした☆←単純w

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-09 23:31 | びば遠距離+恋バナ  

只今2時間押し。

さて、何故かネットしているダリアでございますww

だーりん、土曜日は出勤だったらしく、
「やっぱ明後日(日曜・本日)にするー。」
というメールが来ました。

さて、今朝。

そろそろ出発する頃かなー。という時間に、

「寝坊したー!」とのメールが・・・。

・・・あやつ、いっぺんシメたほうがいいでしょうか・・・(爆

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-08 12:02 | びば遠距離+恋バナ  

くりすま。

ってなわけで、だーりん遊びに来ました。

こんなカンジでしたw
[PR]

by daria_callas | 2005-12-25 22:27 | びば遠距離+恋バナ  

連休♪

先週末、名古屋に行ったので、今週末の連休はおうちでのんびりかなー。
大掃除でもしようかなぁー・・・。

・・・と思っていたのですが、
だーりん遊びに来るそうです。

・・・全然なにも考えてないぞ(汗

・・・ってか掃除してないぞ(滝汗

とりあえず、

『木曜日には来ないで。』

と返事しました(爆)

明日掃除せねば。。。
ってなわけで、またも更新が滞ります。ご了承くださいm(._.)m

会社休もうかな(コラ

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-12-22 00:54 | びば遠距離+恋バナ  

この海をまた訪れ。

昨日の続き。

長谷寺を出て、ばかっぷるは無計画に海へ。

海沿いの道をふらふらと散歩・・・。

海沿いの道を歩いていると、椎名林檎の『警告』が歌いたくなるのは私だけだろうか・・・w
(でも、あれって気持ちが離れてる歌だよねぇ・・・^^;)

・・・海沿いの道は寒かったです(笑)

でも景色はいい感じ。
↓稲村ヶ崎あたり
b0032702_2251421.jpg

いい感じに夕暮れです。

我らは長谷駅から歩いてますが、稲村ヶ崎に行くなら、当然『稲村ヶ崎駅』で降りたほうが楽ですw
長谷から稲村ヶ崎は遠かったですww(江ノ電で2駅ですw)
事前にしっかり計画しましょうwww

ちなみに、このばかっぷるが唯一計画していたことは
『江ノ電を端から端まで乗ること』
でしたw

↓江ノ電です。
b0032702_22512181.jpg


・・・鉄ちゃんって言うなw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-11-26 22:57 | びば遠距離+恋バナ