カテゴリ:トラバ( 125 )

 

「見せてるくせに!」と言われるほうがイヤな気がw

「足を見るオジサンはチカン」って言うと炎上するらすぃw

学生の頃は割と短め多かったですねσ(・_・)
ちびっこなんで、あんまし長いの似合わないもんw

「あー。結構ドコに視線が行ってるか判るもんなんだなぁ。。。」
と思ったくらいで、チカンとまでは思わなかったなぁ・・・。

あ、でも同じ学科の先輩に、朝会って挨拶したら、
じーっと視線を、足→服→顔の順で移してって、
「・・・おはよう。」
と返答された時は、
そこまで見たんだったら何か言えやwと思ったww

それより、偶に女の子の友達やなんかに
「また短いの穿いてー。何挑発してんのー。」
と言われるほうがムカつきましたけどねw

着たい服を着た結果、見えてるだけなんで、
見るのは構わないんだけど、「見せてる」と言われるとイヤだったのかな。
見せてるんじゃないのよ、見えちゃっただけなのよw
感覚的にはブラ紐とか、腰から見えてるパンツみたいなモンなんで、見て見ぬフリをしていただけると幸いでつw

まぁ、最近そんなの穿いてないけどなw
街でミニスカの女の子見ると「若いなぁ・・・。」と思います。
この道はいつか来た道・・・w

「足を見るオジサンはチカン」アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上にトラバしました。
[PR]

by daria_callas | 2008-01-16 21:47 | トラバ  

両方、右手を使いますが何かヽ(´▽`)ノ

ごはんの前、お手洗いの後は、きちんと手を洗いましょう。って
そういう躾をきっちり受けてきた世代ですから。

と、いうわけでこういう記事見つけたんで突っ込んでみる。
国分太一くん、箸は右手で持とうよ

J-CASTニュースとlivedoorニュースは、世間の狭い書きっぷりが好きですw

イスラム圏内だと、お手洗いで紙使わないうえ、食事も手だから左手つかうと嫌がられるけどねぇ。
あと、習字なんかは、文字そのものの構造が右手で書くように出来てるから、
右手で書くように言われることもあるらしいけど。

箸は関係なくないか??
構造に左右の違いないし、食べ物に直接触れないし。
タイトルに書いたとおり、私はどっちも右使うが、気にしたことなかったよw

最近、利き手の矯正って聞かないけどなぁ、、、。と思って調べてみたら、こういうこと↓らしい。
なぜなる?どう違う?左利き・右利きより。
>無理な矯正は、子供の気持ちを委縮させてしまい、ひどいときは夜尿症などの神経症になってしまうこともある、というのが多くの医師の意見だ。

こえぇ・・・。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか、子供がおねしょしようが、神経症になろうが、家のコトは奥さんがするモンだから平気!
って言いそうな気がするけどね、こういうヒトw

ちなみに、この記事を書いた横澤彪さん(たけしって読むのか・・・。読めなかったよw)、
大学の児童学部教授だそうです・・・。

あ、教授、イスラム圏出身者でしたらごめんなさい。
でも、はし使ってたら直接触れないし、関係ないと思うよ(*^ー゚)b
[PR]

by daria_callas | 2007-06-28 20:18 | トラバ  

片付け要員。

気になったニュース。
ウサギの足でレアル・マドリードを倒せ!? | Excite エキサイト

サポーターにセロリを投げられるからウサギを貸してください、
ってお願いかと思ったw
いきなりそんな負け前提のわけないかw

ウサギの足はおまもりとされてるらしい。
そーいや、『アルジャーノンに花束を』でも出てきた気がするな。
[PR]

by daria_callas | 2007-03-21 23:04 | トラバ  

寝すぎもだめなのね。

気になったニュース。<睡眠調査>平日と休日の時間差、大きいと不眠やうつに

このニュースを見たのが金曜日。
気をつけよう、と思った矢先の土曜、異様に眠くて9時頃就寝w
・・・にも関わらず、3時間ほど昼寝した日曜日w
日曜の夜、いつもどうり寝たら激しく悪夢にうなされましたww
本日、すごく眠いですw

不眠ということは全く無く、むしろ眠れすぎて問題なくらいなのですが、
ヘンな時間に寝た日って、大抵悪い夢みるんだよなぁ。。。
でも起きられない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに昨日の夢は、
実家の庭先で強盗と鉢合わせして、必死に逃げる夢でした(汗
しかも、やっとの思いで家に逃げ込んだら、家族は呑気にTVを見ていたという。。。
我が夢ながら、理不尽だ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2007-03-20 00:37 | トラバ  

早期鎮火w

<都知事選>丸山弁護士、不出馬表明「解決困難な事情多く」より。

>9日には報道陣に対し「都知事選の候補予定者は、政党の看板を降ろしながら中身は政党頼りで、おかしいと思った。自分の心に灯がついた」と語っていた。

・・・消えるの早いな。。。<心の灯
[PR]

by daria_callas | 2007-03-13 00:18 | トラバ  

肝心なとこ。

D・ラドクリフ、最終作までハリポタ演じる=ワーナー社が契約を発表にトラバ。

>ラドクリフは最近、ロンドンの劇場の舞台「エクウス」で全裸になるなど
>体当たり的な演技を見せ、批評家の激賞を浴びているが、
>この劇への出演はワーナー・ブラザーズ社を驚かせたと報じられていた。

だったら、写真は全身写ってるのぢゃないと♪

・・・ってそうじゃなくってw

ハリーより、ハーマイオニーが最終作までエマ・ワトソンなのかが気になりますw
[PR]

by daria_callas | 2007-03-06 23:09 | トラバ  

稼動してない機械ですが何か(´・ω・`)

ってなわけで、
「女性は産む機械」発言が問題になっているわけですが。

それならば、その「機械」がちゃんと稼動できるような体制を作るのが
アンタの仕事じゃないのか、柳沢伯夫厚生労働相。

・・・「機械」とバランスとれんな。柳沢伯夫工場長でどうだw

ほっといたら、勝手に頑張ってくれるなんて、
そんな都合のいいモン、機械にも人にもないよw
そんなモンあったら、工場長なんかいなくていいしw

ってわけで、ちゃんと役目果たしてくれる工場長とかえて下さいな、安倍社長w
[PR]

by daria_callas | 2007-01-30 20:35 | トラバ  

蓮の花も咲きはせぬ

先日のだーりんと私の会話。

私:今度、職場の女のコだけの飲み会行ってくるー。

だーりん:いいなー。ボクも行くー。

私:だめw

だーりん:えー。(´・ω・`)
      女のコだけってのがいいなー。と思って。
      なに話してるのかなー?って気になるんだよねー。

私:・・・うーん。。。聞かない方がいいと思うよ(汗)

たぶん、こんなカンジと思われますw

・・・いやぁ、コレ、微妙に仲間に入りたくないけど、語り合いたいわw
好き勝手なコト言って盛り上がれそうww

こういうハナシ、居酒屋とかで話してるの盛り上がるんだよねーw
勝手なコト言ってるのはわかってるし、ハタから聞いたらイタイのもわかってるんだけどさw

女のコしてるのも、長年やってるとカワイイこだけじゃやってけないのよw
多少なりともヨゴレないと、乙女道は生きぬけません。
普段は人様にキタナイところ見せずに生きてるんだから、
偶に気の置けない女のコ同士で飲んでる時ぐらい、
どす黒さ炸裂してても、見逃してくらはいw

だからといって、メディアで発信するのはどうかと思うが。
しかも、ニュースサイトなのか??独女通信・・・(汗

[PR]

by daria_callas | 2007-01-17 01:20 | トラバ  

ジェームス・ブラウン・イズ・デッド

『ジェームス・ブラウン・イズ・デッド』なんつー曲が昔あったんだが、
誰もおぼえとらんわな、そんなんw

死ななそうだから作れた曲だろうけど、亡くなっちゃったねぇ。。。@しみじみ

ジェームス・ブラウン死去=ゴッドファーザー・オブ・ソウル
[PR]

by daria_callas | 2006-12-26 23:48 | トラバ  

PSE続報

電気用品安全法ネタ続報。

<PSEマーク>「ビンテージもの」規制対象から除外に

・・・ということらしいです。
どこらへんから「ビンテージもの」になるのか、
どのあたりから「取り扱いに慣れたマニア」にみなされるのか、非常に謎ですが。。。

『ビンテージモノ除外に』が注目されがちですが、
個人的には
>また、リサイクル業者などがPSEマークを取得しやすくするため、
>民間団体と協力して全国500カ所で検査を受けられる体制を整備する。

・・・という点を評価したいトコロです。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-03-14 23:42 | トラバ