カテゴリ:日記( 391 )

 

ミイラとり。

おひさしぶりです。皆様お元気でしょうか?
こちらはいちおー元気です。
でも、ちょっとトラブル中ですw

若干重めw 気が向いたら消すかも
[PR]

by daria_callas | 2008-09-06 01:11 | 日記  

私も売ろうかしらw

久々にっきw

そして、この先男子禁制w
[PR]

by daria_callas | 2008-04-08 00:26 | 日記  

中学生にっきw

中学生の頃、、、。
帰ろうとしたら、普段一緒に行動しない同級生×2人が『一緒に帰ろう♪』と声を掛けてきました。
まぁ、別に断る理由もないので一緒に帰路へ。

同級生A:ねーねー、だりあちゃんに聞きたいことがあるんだけどさぁ。。。

だりあ:えー?なにー?

同級生A:だりあちゃんって、T君と付き合ってるの?

だりあ:・・・は?( ° O  ° )ポカーン!

一体何の冗談だろう?ともう一人いた同級生Bの顔を見ると、
興味シンシン♪o( ̄▽ ̄o)といった顔つき・・・。

相手のT君、当時人気のアイドルに似てると評判で割とモテ系。
対する私。地味で目立たないその他大勢。
クラスは一緒なのだけど、別に仲良くなく、というか仲良くなる気もなくw
私からすれば、T君はキライなタイプだし、T君から見れば私は興味ナシなタイプ。

だりあ:・・・いや、付き合ってるわけないし。

同級生B:ほんとにぃ~~~(ーー;)←疑いの眼差し

だりあ:ってかさ、どっからそういうハナシが出るの?はじめて聞いたよw

同級生A:えっとねー。私の友達がT君好きで、でも「好きな人いる」ってフラレちゃったのねー。

だりあ:あぁ・・・。(そーいや、彼女いたなぁ、T君。。。)

同級生A:で、こないだT君に「なんでー?誰が好きなのー?」って聞いたんだけど、教えてくれなくってー。

だりあ:・・・。(ってか、他人が聞くかなフツー・・・。)

同級生A:で、「誰ー?だりあちゃん?」って聞いたら黙っちゃったから、そうなのかなーって・・・。

だりあ:なんだそれー!Σ( ̄o ̄;)
    それはさぁ、図星指されたから黙ったんじゃなくて、見当違い過ぎて呆れたんだよ・・・。

フラレちゃった子には気の毒に思うが、
正直、この子達に相談してたら上手くいくモンもダメになりそうだと思ったw

ヒトの恋愛に首突っ込むヤツには、一切話さないでおこうとココロに決めただりちゃんでしたw

↓このニュースみて思い出したから書いてみたw 偶にアッコネタニュースみても思い出しますw
キム兄が土岐田麗子を「ボケ!」

その同級生達は元気だろうか。。。当然ながら、現在交流がないので知る由もないがw
[PR]

by daria_callas | 2008-03-23 01:35 | 日記  

|_・)ノ

どうも、しばらくご無沙汰しておりました。
放置してたので、コメントスパムの多いこと多いことw

最近は・・・。

止めよう、仕事の話は。

↑が口癖でつw

ぶつぶつ言い出すと長くなるんだよねぇ。。。

コチラに引っ越してから職場が近くなった友人と、
仕事おわってから飲みに行こうよ!と話してたのですが、
1年過ぎてやっと実現しましたw

今度旅行に行こう!と相談してるので
本屋でガイド本を買って、付箋を付けながら飲んでました。
名付けて、第一回旅行DR (えぇw

近々、第2回を開催する予定でつw
企画倒れしないといいのだけどw
[PR]

by daria_callas | 2008-03-10 00:19 | 日記  

はぢめてみた有名人w

先日、だーりん宅であらびき団を見ました。

ダリア:・・・面白い?これ。

だーりん:いや、大体全部すごいあらびきなんだけど。たまーに面白いの出るよ。

ダリア:へぇ。。。

だーりん:あ、これとか。ほのかちゃん

ダリア:・・・。

     ・・・。

     ・・・。

     ・・・おっさんやんw

だーりん:まぁ、そうなんだけどね。そーいや、こういうヒト、見たことあるって言ってなかった?

ダリア:うん、10年くらい前に、名古屋駅でセーラー服着たおじさん見たことあるよ。

     ホントこんなカンジの・・・。

     ・・・ってか、なんかこのヒトのような気がするなぁ。。。


・・・ってなわけで、ぐぐってみたんだけど、
このヒト名古屋で活動してんじゃん。。。やっぱこのヒトだわw
しかし、10年前見ただけでちゃんと顔まで覚えてるって、さすがセーラー服は破壊力あるねw

ちなみに、私が見た時は、白いセーラー服(夏服)を着て、黒いラジカセを持って電車待ちをしてました。
意外とキレイな脚が印象的でした。。。
[PR]

by daria_callas | 2008-02-05 23:16 | 日記  

違うのは判るけど、何がどう違うのかはわからない

最近、コーヒーをよく飲みます。
仕事中眠いんだもんw なので、ブラックしか飲みませんw

で、気になった記事。
缶コーヒーの味の違いがわかるか? 「利きコーヒー」をやってみた
確かに、メーカーによって味全然違うよね。。。

私は、コーヒーは好きなんだけど、コーヒー香料が嫌いで、
香料の入ってないのを選んで買ってます。
味にどういう違いがあるかは考えたことなかったなぁ、、、。

この記事に出てる中で、私が好きなのは
FIRE とネスカフェの匠。

どうやら、私はさっぱり系を好んで飲んでるみたいね。初めて知ったw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-22 01:12 | 日記  

黄色いアレ

黄色いアレを買いました。
色々入れられて、水もおっけーなアレ。
片手でも持てて、かわいいアレ♪

名前がわかんなかっただけですがw
タブトラッグス(TUBTRUGS)というらしい。

ホントは洗濯カゴを買いに行ったんだけど、こっちが目についてつい購入。
ちょうどバケツも欲しいと思ってたんで、コレなら洗濯カゴ兼バケツでも使えるかなーと。
そして、何よりカワイイし♪

と、いうわけで購入。

私:これくださーい♪

店員さん:ありがとうございます。ご自宅用ですか?

私:はい。

店員さん:何に使いますか?

・・・はい?
それって買うときに申告しなきゃいけないものなのか?w
というか、店はどういうつもりで入荷してたんだろう・・・?

多分、販促の参考にするんだと思うけど、予想外の質問で戸惑いましたw
(とりあえず、「あ、洗濯カゴにしようかと・・・。」と答えておいたw)

余談ですが、店員との会話で一番戸惑ったのは、
下着を買いに行って
「下着好きですか?」と聞かれたことですw

えーと、下着って、普通みんな着るモンだと思ってたんですけど、
もしかして、着てない人とか結構居るんですか・・・?
[PR]

by daria_callas | 2008-01-13 22:53 | 日記  

やさぐれちぅ。

愚痴をいいますw

やさぐれ全開。読んでも面白くないよ。
[PR]

by daria_callas | 2008-01-12 00:47 | 日記  

あけてました

年明けてました。
ぼちぼちなブログですがよろしくお願いします。

正月休み前の職場での会話。

先輩:正月とか、長く休むと仕事忘れるねー。

ダリア:出勤したくなくなりますねー。私、正月休み明けたら来ないかもしれないですよw

先輩:・・・来てね(汗)

ダリア:いや、休み中に人生考え直そうかと・・・w

先輩:呼び出して来させるからね。ヒトいないんだから・・・。

私がいうと冗談に聞こえないらしいですよw
まぁ、半分本気だったけど(マテ

昨日から今日に掛けて、個人的に衝撃的な離婚の話題で
(やっぱりか。。。ってカンジでそうでもないかな。。。)
暇つぶしがてら人生考え直し中でつw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-04 10:36 | 日記  

かもされたw

のだめにゲスト出演してから気になってたのですが。

最近『もやしもん』が気になっています。
ってハナシを職場でしてたら、

「おもしろいよー。
 最初に○○さんがかもされてー。◎◎さん、◇◇さんと順にかもされてるよ♪」

と言われましたw 
ってか、アニメになってたんだな・・・。

と、いうことでYOUTUBEで探してみましたw

・・・やべぇw

『もやしもん』と依布サラサは買い決定でつww
[PR]

by daria_callas | 2007-12-22 22:07 | 日記