ミイラとり。

おひさしぶりです。皆様お元気でしょうか?
こちらはいちおー元気です。
でも、ちょっとトラブル中ですw



若干重めw 気が向いたら消すかも。

友人の一人(Aさん)が、自己啓発セミナーにはまってるらしく、微妙にトラブル中です^^;

私は誘われてません。
(というか、一度話は聞いたのだが、ナチュラルに身も蓋もなく断ってたようで、それ以降は誘われていない。)

共通の友人(Bさん)が、なぜかロックオンされて、困ってるようで・・・。

えーと、わかってるんですよ。
私も、Bさんも、そのAさんと縁切っちゃえば手っ取り早いってことは。

実際、BさんはAさんと縁を切ることを検討中。
確かに、Bさんを勧誘してるのがAさんではなく、私の知らない誰かなら
私もBに絶縁を勧めてると思うしw

私個人としては、特に被害を受けてるわけでもないので、Aさんに対してどうしたもんか。。。
セミナーを受ける気はサラサラないけど。

一応友人としては心配ではあるので。。。
生憎、何が何でも連れ戻す!とか思うほど私は熱いタイプではないので、
というか、やっぱわが身のほうが大事なので、距離はとりつつだけど。

明日、遊びがてらその友人に会ってこようと思いますw
様子をちょっと見てこようかと。

多分、今からセミナーを辞めさせることは無理だと思う。
ムリヤリ連れ戻して、かえってのめりこまれても厄介だし。

話を聞いて、勧誘されることに戸惑ってることを伝えて、
ちょっとこちらの心配をわかってもらえたらなーと。。。

うん、どうしようなー、セミナーの仲間いっぱい連れてきたらw
とりあえず、走りやすい靴で行って、やばそうだったら全力で逃げまふww
[PR]

by daria_callas | 2008-09-06 01:11 | 日記  

<< 米くらいマトモなもん食わせろ。 |_・)ノ >>