|_・)ノ

どもw

やさぐれたり、夏ばてしたり、夏痩せしたりしてますが生きてますw
久々だりちゃんでつw

さて、オリンピックが開幕したらしいですね。
おおよそ総てのスポーツに興味の無い私は、全く見る気が無いわけですが。

オリンピックについて、語るだーりんとの会話。

だりあ:オリンピック、やってても見るもん無いなー。冬のオリンピックなら、スケートとか見るんだけど。

だーりん:えー、見ないとー。

だりあ:スポーツ見ててもわからないもん。だーりん何見るの?

だーりん:んー。。。あ、あれは好きだよ。転がした球の前掃くヤツ。

だりあ:・・・カーリング?

だーりん:そう、それ。

だりあ:いや、あれも冬の競技じゃんw

だーりん:え、そーだっけ?


興味の無さ具合はいい勝負だったらしいw
[PR]

by daria_callas | 2008-08-09 00:17  

<< ミイラとり。 涙が☆ >>